安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/02のツイートまとめ

anjusuto

さて、料理も食べ尽くしお酒も飲み尽くしたし、そろそろ秋葉原を離脱かな。家まで二時間……遠いぜ(ToT)。
07-02 20:10

お料理も来ましたー(^^) http://twitpic.com/5jzfrn
07-02 18:59

買い物終えていっぷく。 http://movapic.com/pic/201107021853324e0eea9ce7b20
07-02 18:53

笑った。 http://movapic.com/pic/201107021808204e0ee00446613
07-02 18:08

主人から電話来たので離脱準備。PC部品の海へこぎ出して参ります。←たぶん私に違いが分かるのはケースだけだがw。
07-02 15:13

@azukiglg ハンモックで眠るショーストリッパーの妄想から抜け出せませんorz
07-02 15:00

azuki先生がポールに絡まって踊る姿が脳内を駆け巡りました。ごちそうさまですorz>>> RT @J_AMEMIYA: なんかショーストリッパーと空目したところで、おでかけ。
07-02 14:58

さて、そろそろ一時間経過しているわけだが……主人の用事はまだ終わらないのだろうか。←そろそろコーヒーがなくなりつつある。
07-02 14:55

@azukiglg azuki先生はショートスリーパーな人だと、ずっと思ってました(^^;。
07-02 14:50

@3peta @Mary_Kohara 若い頃は「限界まで起きてて二時間熟睡」で元気に行動したり妄想したりできたのですが、年齢と共に変化したように思います。睡眠の質も違うんでしょうね……たぶん。
07-02 14:49


@rkumoi それはいいご褒美(^^)>頂上の涼しさ。頂上は景色も良さそう。堪能してきてねー。
07-02 14:44

@azukiglg ここにも同志が! 私は睡眠時間は連続6時間が一番気持ちよく目覚めて活動できます……が、以前はやはり宅配便でよくペースを乱されましたorz 。最近は朝起きる生活をしているので(暑くて日中は寝てられない)、大分改善されてます。仕事の能率は以前の生活のが上ですが。
07-02 14:41

@3peta 睡眠時間を加算するタイプとリセットするタイプがいるんでしょうね、きっと。これは是非学者さんに研究して真剣に欲しいw←何の解決になるかは不明ですが。
07-02 14:35

@3peta リセットされますよね(ToT)!>睡眠時間←いつも主人に「そんなわけあるか!」と力一杯否定されている
07-02 14:28

@rkumoi おおう、本格的に登山なのですね(*_*)。
07-02 13:47

現在、秋葉原。主人が何やら一時間くらい用事があるというので、私はカフェで煙管休憩。隣のおにーちゃんのが食べてるかき氷に心惹かれる。いい食べっぷりw。
07-02 13:42

都内へ向けて進軍中。思いのほか電車がすいていて、快適(^^)
07-02 12:03

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/100-5a35c1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)