安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/22のツイートまとめ

anjusuto

@tonnyorun 雪かきの疲労で、買い物しながら時々月の裏側が見えた気がするくらい朦朧としてたんですが、あんこ食べたら復活して三時間のカラオケを楽しく歌いまくれました。あんこは正義です!
02-22 19:55

@Wakasagi_H わぁい\(^o^)/。
02-22 19:52

@kuromimigen ありがとうございます\(^o^)/。自分でも結構気に入っているので嬉しいです、やはりド素人は「とりあえずセピア」ですねw
02-22 19:52

「仕方ない。」雪かきの疲労を癒すためだもの、仕方ないわ\(^o^)/。 http://t.co/cBZkEggK8r
02-22 14:32

いや……とりあえず出かけよう……。
02-22 11:10

雪かきをしている最中、防災無線で壊れたカーポートの廃棄の案内をしていた。昨日の飲み屋さんでも「新たなカーポートを調達しようとホムセンに行ったら見本のカーポートが潰れてて、注文がすでに170件入ってた」とかいう話を聞いたけど……だいぶ被害があったみたいだ。
02-22 11:10

よし……雪かきで湧いてきたアドレナリンが切れないうちに出かけよう! いざ、買い出しへ!
02-22 11:03

何とか車を発掘できたので雪かき終了。疲れた………………orz。
02-22 11:01

禁断の放水により、通路を確保\(^o^)/。 http://t.co/Ai6XMplwK2
02-22 10:29

車の発掘作業中。ガッチガチに凍ってます(ーー;)。全然終わる気がしない……。今日出かけられるんだろうか。 http://t.co/0uk1zi5bGw
02-22 10:00


@miedaraha 美味しいですよね(^^)>メヒカリの唐揚げ。「え、お通しで出しちゃっていいの(^^;?」とも思いましたがw
02-22 06:39

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ いらないものを整理してみよう。隠れたお宝が出てくる可能性大。オークションへGO! ラッキーアイテム 『麦わら帽子』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
02-22 02:39

@kjun23 ありがとうございます(//∇//)。自慢の煙管を見せびらかしたい一心で作りました(笑)。
02-22 00:27

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/02/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1001-709a8c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)