安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

02/23のツイートまとめ

anjusuto

@ena_d0c0b 収納器具は3回目くらいに出てくれると嬉しそうですよねえ(^^;。
02-23 21:01

今日は一日、何だか下腹部が重だるい感じだった。ひょっとして婦人科系の病気だったらどうしよう……とか、若干不安になったりもしたけど、他にそれっぽい症状は全然ない。だんだん「ああ……これ、筋肉痛かも(T^T)」と思い始めている←NEW。雪かきを毎日やれば筋トレになるだろうか……。
02-23 20:54

@ena_d0c0b 「ちょっと私も久しぶりにガチャガチャやって来ようかしら」と思ってしまったのはここだけの秘密w そうですよね、これならダブりもかえって楽しめそう(^^)。
02-23 20:47

@ena_d0c0b をを、これはちょっと欲しくなるw
02-23 20:41

anjusutoさんの脳内は「廃」35% ポイント:125pt ランキング:155786位 http://t.co/aVpb8CyVCd #twimaker
02-23 12:45

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 嘘も方便!場の空気を読み思いやりのある嘘をつこう。すぐバレる嘘はダメね。 ラッキーアイテム 『まるまる氷』→http://t.co/9Xyh9wR9iJ
02-23 01:36

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/02/24
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1002-ba984684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)