安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/01のツイートまとめ

anjusuto

【本棚登録】『野性の証明 [DVD]』 http://t.co/72hJmjUnXN
03-01 17:59

何とかDVDを見終えた途中2回ほど動作の怪しい箇所があったけれど、戦車のきゅらきゅらがトラブルなく観られたのでとても満足(^^)。研磨についてはもう少し落ち着いて対策を考えようと思ふ。
03-01 17:52

@tonnyorun 今丁度検索してました(^^;。思ったよりお安いのですねw←一万円くらいするかと思ってた。ダメ元で試してみてもいいかな、ってお値段です。
03-01 17:03

@tonnyorun バナナ……バナナですかね! もし失敗しても傷心を美味しく癒せる特典があることを考えるとバナナなのかもしれないという気がしてきました。明日は買い出しに行く予定なので、バナナの購入を真剣に検討したいと思います。
03-01 16:56

@tonnyorun 家にあの歯磨き粉しかなかったので……(^^;。やはり普通のペースト状でないとダメなんですかね……
03-01 16:53

……件のDVDは止まった場所より少し後ろから再生すれば何とか見られる(通しで見るのは諦めたほうがいいのかも(^^;)という状況で視聴中。ともかく結末だけは見たいわ~と祈るのみ。
03-01 16:49

@syokyu_001 やはり……素材にこだわるべきなのですねorz。もうダメかも知れないけど、主人が帰ってきたら聞いてみようと思います(^^;。車用のがあるかも。
03-01 16:44

……やっぱりダメだったかも(^^;>歯磨きでDVD研磨。 http://t.co/Ks4f2ysuFh
03-01 16:40

「研磨ののち……。」目立つ傷がなくなったというか、全体的に細かな傷だらけになったというか……。いいのか、これ(ーー;)。とりあえず再生してみたら、さっき止まったところは大丈夫でした。←通しで再生… http://t.co/pquPqsoRQi
03-01 16:31

「研磨にチャレンジ!」もう一度健さんの勇姿を見たい! 松方さんの鬼畜っぷりを見たい……の望みをかけて歯磨き粉を召喚! http://t.co/k61U0qaiIe
03-01 16:12


「映画のDVDが傷だらけで再生できなひ\(^o^)/」さてこれが、問題の傷モノDVD。断続的ですが、ほぼ一周ぐるりと傷が。さらになんか指紋?みたいな汚れも……。我ながら、この扱いは酷いorz。前… http://t.co/ZRylsR6HjP
03-01 16:06

@tonnyorun 情報有り難うございます! みんないろいろチャレンジしているのね(^^;。「磨く=歯磨き粉」とかは割りと理解しやすいんですが、一番最初に「そうだ、バナナでこすってみよう!」と思いついた人にぜひ会ってみたい……そんな思いを抱かせる記事です。
03-01 15:56

@tonnyorun は、歯磨き粉(^^;? どうなんだろう、それは……と思いつつ、どうせこのまま再生できないのなら捨てるしかないし、試してみるべきかしらん。
03-01 15:48

本棚からずいぶん前に購入した「野生の証明」のDVDを発掘したので久々に見て、「健さんカッコええ」「松方さん素敵」としばし懐かしさに酔う。……が、いよいよ物語が真相に近づくあたりでぶつりと止まったorz。DVDの裏面に傷がいっぱいついてるんだけど、これが原因かしら(T^T)。
03-01 15:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 大事な書類を忘れたり、記入ミスったり。ポカミスが致命傷になりかねない。確認大事。 ラッキーアイテム 『TIFFANY』→http://t.co/D7NKw2aTL3
03-01 02:39

RT @Nyoki_Pan: 毎日おもちゃ箱みたいなごった煮ブログをやっております。プロアマ入り乱れて、本気なのか遊びなのか……。KDP出版の流れや、kindleについても真剣に取り組んでいます。週刊 ニョキニョキ☆パンチは毎日18:30更新 http://t.co/nZSe
03-01 01:41

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。組版作業は本文作業に突入! なんと5つのタグを覚えるだけで電子書籍が作れてしまうんです! >>>『Kindle向け電子書籍の作り方の解説しています! の6回目』 http://t.co/n4Jt1X0pUV
03-01 01:38

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/03/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1008-5654c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)