安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/04のツイートまとめ

anjusuto

本日のニョキパンはこちら! ……このタイトル、どうしても可愛い話を期待してしまうorz>>>神沼 三平太 【怪談 袋小路】 第26回 ~パンダ~ - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/xnoPsLjcBj
03-04 23:56

MonoGrapherで素敵な写真を撮りました!http://t.co/ux0xbgknlQ #monographer
03-04 21:25

@yuuandyoppy @tonnyore をを! レジンまで!? 今度探してみようw 「ちょっと試してみたいけど、いきなりフルセット揃えるのは……」と足踏みする系のホビーは、まず100均から始められるとハードルがぐっと低くなる気がしますね~。
03-04 19:49

さて、そろそろ現実と向き合い、晩御飯の支度に立ち向かわねば……。
03-04 18:52

@tonnyore どうもSeriaは「あんちーくっぽい、オサレな雑貨(しかも100円!)」で女性客を釣ろうという魂胆ではないかと……w(ああ、私ってば思う壺)。
03-04 18:50

爆笑したw>RT 酷い……
03-04 18:46

RT @ao_2_satoru: ハムスター速報:死ぬほど可愛い白熊のティッシュカバーに対する酷すぎる仕打ちwwwwwww http://t.co/TPFKM7C8gH @hamusokuさんから
03-04 18:46

@tonnyore そうなんです!>100均(Seriaというお店です)。スタンプ、ワックスがそれぞれ100円でした! スタンプは持ち手が木じゃなくて樹脂なのですけど、渋めの色合いなのでいかにも100円ッて感じじゃないのも嬉しいです。気軽に始められるのでオススメ☆
03-04 18:44

シーリングワックスはずっと憧れのアイテムでした。100均で見つけなければ永遠に憧れるだけのアイテムだったかもしれない(笑)。しかし、私は知りませんでした。垂れたワックスから炎が上がることがあるなんて……(可燃物の多い書斎机でやってたからビビりました(^^;))
03-04 17:59

美味しそう(^^)>>> RT @qp_hazaya_qp: 今日の椎茸2代目。大きいのは長い所が9cm。昨日は収穫しそこね、これから収穫。 http://t.co/AfUi10FhW1 http://t.co/nSG5YAW2GC
03-04 17:57


んー、MonoGrapherからAmebaブログへの同時投稿が博打すぎる(^^;。ナゼこんなに失敗を繰り返すの……。私、何か設定ミスってる(^^;?
03-04 17:56

シーリングワックスに挑戦。ほのかに滴下血痕を思わせる出来上がり……(^_^;)。http://t.co/TlHIB3HdR4 #monographer
03-04 17:51

「ここから先は入っちゃダメ!」と言われた気がした。http://t.co/dAUaJygvBn #monographer
03-04 15:29

@kuran02 普段は子どもたちの写真と一緒に額に入れてます(^^)。記念のものって、身近においておきたい反面、消耗したくないとも思ってしまうので、使いドコロは迷いますね~。確かにブックカバーにつけると素敵かも☆
03-04 15:16

@kuran02 多分そうだと思います(←知識不足(^^;)>ニードルレース。クロッシェレースとはまた違う繊細な印象ですよね。……素敵だ☆と思いつつも、いい使いドコロを見つけられず、また汚したらもったいないな~と思ったりで二十年以上我家の壁に絵のように飾られていますw
03-04 14:57

好きなもの、寄せ集め。http://t.co/JCEYcxXkzZ #monographer
03-04 14:50

息子が生まれたとき(22年前)に頂いたお祝いのレース。http://t.co/W0qrowQSBy #monographer
03-04 02:36

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は勝負運最高。ただし勝負パンツを装備していることが条件。レッツ勝負。 ラッキーアイテム 『牛乳』→http://t.co/D7NKw2aTL3
03-04 02:36

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/03/05
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1011-f370c1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)