安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/05のツイートまとめ

anjusuto

パラクマトンとプラウンマサラ。美味しかった(^ ^)。http://t.co/o3qqeJXTeJ #monographer
03-05 20:05

@ena_d0c0b @tonnyorun さあ(๑╹ω╹๑) ノシゑなさんもご一緒に!(うふふ~)
03-05 17:46

スパムコメについて、あれこれと考えたこと■広告そのものがうざいんじゃない。親しい人であれば、寧ろ積極的に広告に協力したいもの。結局足りないのは「人間関係の距離感」。広告をして欲しいなら、まず親しくなる努力をすべき。……まあ利用したいだけで親しくなりたくなんかないんだろうけれど。
03-05 17:34

@tonnyorun @ena_d0c0b ふふふ、念波をキャッチしたのよ(^^)。
03-05 17:27

@tonnyorun @ena_d0c0b それも百均で買うのですね、わかりますw>ホットドック屋にあるケチャップボトルみたいな容器
03-05 17:20

@tonnyorun 呪いの言葉を書き連ねながらちょっと心地よさを感じて「ああ、こうして人は呪いにハマっていくのか……」と思ってしまいました(^^;。危ない危ないw
03-05 17:19

@ena_d0c0b @tonnyorun TLの流れを見て「……私もいい加減、髪を染めなきゃな」と思うなど。百均、ホントになんでもありますね(^^;。
03-05 17:15

@rkumoi @time_0123 Amebaブログは同好の士との交流が密なのが魅力だと思うので(私も実際、いい出会いがいっぱいありましたし)コメント欄閉めるのは躊躇しますよね……。とめぽさんの新しいブログ、チェックしてますよ~(^^)/。
03-05 17:12

@time_0123 承認制にしてあってもくるですかΣ(゚д゚lll)。スパムコメを量産するツールでもあるのでしょうか……。ほんっと迷惑ですよね。このところずっとモヤッとした苛立ちを感じていたので、呪いの言葉を考えるのが楽しかったのはここだけの秘密ですw
03-05 17:03

三択で質問に答えるタイプのアンケートだったようなので、これは出題者のセンスがいいと考えるべきかもしれないw>>>「HTML」を性病だと思っている人が10人に1人いるという事実が判明 - GIGAZINE http://t.co/dPokIZfoWp
03-05 16:57


私も勘違いの多い人生を送っているので人のことは笑えないけど、やっぱ笑ったw>>>「HTML」を性病だと思っている人が10人に1人いるという事実が判明 - GIGAZINE http://t.co/dPokIZfoWp
03-05 16:55

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。最近スパムコメがじわじわ増えて、ちょっと攻撃的な気持ちになっています……orz>>>『コメント欄を承認後公開に切り替えました』 http://t.co/4jJovujSNI
03-05 16:51

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 調子いい感じ。だが調子乗りすぎて周りの反感買うことも。ほどほどでいこう。 ラッキーアイテム 『ニット帽』→http://t.co/D7NKw2aTL3
03-05 01:16

想像してたのとカメラの向きが逆だった(羽根の動きを調べるためだったのかしら……)。とりあえず、ありえないほど愉快でした>>>夢のような映像が撮れた…ペリカンのクチバシにカメラを取り付けた結果(動画) http://t.co/0z0wfLAnsN @lbqcomさんから
03-05 00:13

@ena_d0c0b ホントだwwww
03-05 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/03/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1012-b27eff04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)