安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/07のツイートまとめ

anjusuto

とりあえず、「家に帰ったら確認しよう」と思っていたイノウェイの報告「画面いっぱいの馬ハラミ(うっすら)の中に馬ハラミ」は確認終了。満足した。寝よう……。
03-07 23:29

やりたいことはいっぱいあるけど眠くてダメだ、と打とうとしたけど「やり」で送信てしてしまった。私はきっとすごく酔っているのだと思う(意訳•おやすみなさい)。
03-07 23:15

帰宅してまったり。やり
03-07 23:13

RT @d100roll_100: 【定期】都市伝説「夢鬼」と、少女の自殺事件の真相を追う。六人の刑事が怪異事件を捜査する書き下ろし長編小説『星宿怪異聞 夢鬼(R-15)』http://t.co/rExgekrA6W
03-07 22:59

本日の〆は会津のお酒•飛露喜。 http://t.co/VfuxW4uJrP
03-07 22:17

安定のいぶりがっこチーズ。 http://t.co/qR8laLunSe
03-07 22:00

八號酵母のお燗&納豆の天ぷら。うまうま。 http://t.co/2iNwifYS63
03-07 21:40

白バイ貝のうま煮。うまうまー(^^)。 http://t.co/bA4rhkDcUS
03-07 21:26

大将がキレイなおねーさんに持たせてオススメしてくれた泉川。ワカサギの天ぷらとともにいただきます\(^o^)/。 http://t.co/YqNQ369hTY
03-07 21:14

@inouemoro そ、そんな機能があったとはwww
03-07 21:07


@foseisan 馬だけにw
03-07 21:05

馬ハラミのたたき。うまーーー。 http://t.co/2BH25AiEgr
03-07 21:00

@tonnyorun 久しぶりにスポーツジムに行ってがっつり汗を流したあとなので五臓六腑に染みる感じです\(^o^)/。
03-07 20:56

……と、いうわけで奈良萬を頼みました。本日はお燗でいただきます\(^o^)/。 http://t.co/X49zKQYw5l
03-07 20:54

カワハギの肝和え。これはビールより日本酒を頼まねば!という気分が盛り上がって参ります! http://t.co/yid9mbZt7P
03-07 20:48

本日のお通しはクロムツの白子だそうです。クリームチーズのような舌触り(^^)なめらか〜。 http://t.co/zSAPCBW2KG
03-07 20:41

いただきまーす(^o^)/日http://t.co/qc2QeWsPiW #monographer
03-07 20:37

@sakiryon @azukiglg 不味くなったら勿体無いけど、美味しくなってたら、それはそれで納得いかないような……。
03-07 17:17

@azukiglg 【リクエスト】物件前でカッコいい決めポーズの写真撮って「チャリで来た!」とキャッチ入れてTwitterにupしてください! あ、帰りにコーヒーも☆
03-07 17:14

@Wakasagi_H @tonnyorun @ena_d0c0b どもです\(^o^)/。先日iPad用の新しいペンを買ったので、夜中にゴソゴソと試し描きしたら意外とするする描けました。お絵描きは滅多にしないのですが、やっぱり楽しいですねー☆
03-07 16:55

@tonnyorun @aniz0213 @y_meito [自動販売機]^O^)/緑のたぬき派です!
03-07 16:47

今日は曇り空……。http://t.co/KnW62BpizR #monographer
03-07 16:34

普段用(上)と読書&編み物用(下)。http://t.co/WPvB59W9dW #monographer
03-07 07:52

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 知的興味がもりもりと湧いてくる。博物館、図書館にてお勉強が有効。 ラッキーアイテム 『腕時計』→http://t.co/D7NKw2aTL3
03-07 01:19

飽くなき美の追求……と言うにはあまりにも愉快(^^;。「1920年代のしわ取り美容マスク」の写真がお気に入り>>>いけないものを見てしまったかも…美容ツールを使う戦前の女性たちの写真14枚 http://t.co/lna9rn24TW @lbqcomさんから
03-07 00:05

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/03/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1014-fd70ca21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)