安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/10のツイートまとめ

anjusuto

@kotatakada ちょっと地球儀みたい……
03-10 23:00

PC用キーボードのお掃除グッズ。可愛いだけじゃなく、キーの隙間のホコリがザクザク取れるスグレモノhttp://t.co/VnyCi6GFLf #monographer
03-10 22:52

@ena_d0c0b @tonnyorun セリアですね! 折しも明日はセリアと同じビルにある歯医者に行く用事がががが!(←俄然やる気)
03-10 22:28

スポーツジムで頑張りすぎたせいだろうか、じわじわと腰に痛みが……orz
03-10 20:59

@3peta 「あなたの蔵書印をお入れしてお届けするサービス」みたいにしないと難しいのでは(^^;?
03-10 20:58

@3peta 「電子書籍では所有欲を満たせない」という人にもいいと思うんですよw>蔵書印の押せる電子書籍
03-10 20:55

@3peta あーいいですよね~>蔵書印。電子書籍には蔵書印は押せないのですけれど、電子書籍にこそ押したい気がしますw
03-10 20:54

@3peta 神沼先生の名前は、篆刻が似合いそうな気がします(^^)。
03-10 20:49

@tonnyorun 「久しぶりに消しゴムはんこ作ろうかなあ~」と思っていたのを見透かされたかと(笑)。私もよく作りました!←高校のとき、美術の単位を消しゴムはんこでもらったことがある。そういえば、消しゴムはんこの材料も以前100均で見かけた気が……w 
03-10 20:45

@3peta 「須藤」なら三文判でも普通に売ってると思うんですが、「神沼」は三文判じゃ見つからなさそうな予感が……(^^;。
03-10 20:43


帰り道、駅のコンコースに店を出していた物産展の引力に逆らいきれず……。明日はちょっとゴージャスなお昼ご飯になりそうです\(^o^)/。 http://t.co/rNSa7C1xyT
03-10 19:23

痛印の話題で持ちきりのTLを眺めつつ、「そういえば私、ペンネームの印鑑って持ってないな……」とか思い始めてる私は紛れもなく世間のカモ(^_^;)。
03-10 18:22

@3peta 神沼先生がRTなさったかと思っちゃいましたw いいタイミングw。
03-10 17:59

@3peta 私のTLは、神沼先生が呟かれた時、こんなことに……。http://t.co/ylj5cS5aLm
03-10 17:56

先日から使い始めたiPhoneアプリの万歩計的なもの。今日はスポーツジムに行ってエアバイクを30分漕いだのだけど、記録では1分のみΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。場所が移動しないとダメなのかしら……。 http://t.co/9oJjln5KDW
03-10 17:43

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ トロッコに注意。トロッコの車輪に災いの相あり。今日はトロッコを避けよう。 ラッキーアイテム 『瞬間接着剤』→http://t.co/D7NKw2aTL3
03-10 01:44

@ena_d0c0b え、ホントに(//∇//)ワクワク 後ほど別枠でお送りしますわ☆
03-10 00:12

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/03/11
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1017-29f00f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)