安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/12のツイートまとめ

anjusuto

写真だとなんだがよくわからないけど……お土産に酒粕いただきました\(^o^)/。魚漬けてみようかな? http://t.co/rhYoFpKRLt
03-12 23:06

〆は錦木のお茶漬けいただきます\(^o^)/ http://t.co/cepsbytepg
03-12 22:48

そして本日もいぶりがっこチーズ! http://t.co/n4d44klEGB
03-12 22:23

馬すじ肉の煮込み。うまうま。 http://t.co/rG3hRUmYRx
03-12 22:11

「大将が「今年一番のヒット」と語るもろみ豆腐。」大将が「今年一番のヒット」と語るもろみ豆腐もいただきます。和風のクリームチーズ……というような味わい。ちびちび食べながらお酒を飲むのに合う一品です… http://t.co/R5wM7N7h4l
03-12 22:03

「三杯目は群馬のお酒•尾瀬の雪どけ。」三杯目は群馬のお酒•尾瀬の雪どけ。意表をつく色合いですが、純米酒。酵母のチカラでこの色が出ているそうです。イチゴ味がしそうだけどそんなことはなくw、甘酒の甘… http://t.co/udQSy3n7Vd
03-12 21:59

二杯目は高知のお酒•酔鯨です。 http://t.co/Us5ZmkBfS9
03-12 21:43

牡蠣のバター焼き。いい匂いだ〜\(^o^)/。 http://t.co/3Kwi1bGl8a
03-12 21:39

「ホタルイカと菜の花のいしり和え。」ホタルイカと菜の花のいしり和え。私がふらふらと焼き鯖寿司を買った物産展で、大将はこのいしりを買ったそうですw←ローカル。 http://t.co/3B3pSSTsHT
03-12 21:26

飲みにやってきました。本日のスタートは会津田島のお酒•國権。二年寝かせたものだそうです。 http://t.co/okfrFHGtoJ
03-12 21:15


私はもうしかばねのようだ……。ってか、なぜ死因が伏字??? そんなに猥褻な死に方だったの?!>>>須藤安寿は25歳で亡くなります。亡くなる理由は●●です。 http://t.co/bkU3mdNYfe
03-12 21:01

@tonnyorun ワクワクしていただけるほどのネタがいつ降ってくるかわからないところがこの計画の難しさですね(^^;。そしてツイートで「事故完結」とか誤字を発信しているところが、ブーメラン的隠し味……(´・ω・`)。
03-12 19:37

「葉隠」と「雪隠」を空目。「今日は校正作業に向いてないな」と思うのは、こういう瞬間。
03-12 19:24

anjusutoさんの脳内は「広」55%「遊」15%「繋」10%「人」15%「好」5% ポイント:135pt ランキング:142729位 http://t.co/aVpb8CR4Ql #twimaker
03-12 18:17

これ、ちょっと欲しいかもw>>>RT @coodoo 【醤油利用は危険】水筒になった「魚型 巨大醤油さし」がもはやアート。1,000円・・・未満・・・だと?! http://t.co/pbUABJd9UJ
03-12 09:19

実際、電子書籍化の作業をしているとあれこれネタは溜まってくる。tipsという程でもない細かな気付きは、事故完結するか、せいぜい家人に「こんなことがあったよ~」とか言うくらいで終わりになっちゃうけど、Twitterならそういうネタもありかもしれない。
03-12 09:04

竹の子書房・密林支社でやっている作業について、問題のない部分についてはTwitterで呟いていこうという話が進んでいる。ツイートをきっかけに話題が広がったり、新たな人脈ができるというような効果も期待できるし、興味を持ってくれる人も増えるかもしれない。うん、がんばろう。
03-12 09:02

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ デジタルになって便利だけど、今日はアナログチックに過ごすと◎携帯なしで過ごしてみよう。 ラッキーアイテム 『アンテナ』→http://t.co/D7NKw2aTL3
03-12 02:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/03/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1019-d936714e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)