安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/05のツイートまとめ

anjusuto

先程帰宅。外は日差しが大変強かったです。すっかり夏の空って感じでした。……まだ梅雨明けってしてないんだよね(^^;?
07-05 17:46

さて、図書館に向かおう。
07-05 16:19

歯医者を離脱し、カフェに待避。結局今日は麻酔が全然効かなくて治療ができなかった←炎症が相当ひどいらしい。唇半分しびれてるのに、治療してもらいたい部分だけ痛い(泣)。炎症を鎮める薬と痛み止めをもらいました。次の治療は来週。痛みが収まってくれることを藁にすがって祈る心地orz。
07-05 16:04

@yuuandyoppy いや……書いてないですw。「こんな暑い日には冷たいビールがよいと思います」とかも書いてないです(^^)ダイジョブ。
07-05 13:58

歯医者の問診票を書いたのだけど、「習慣的飲み物」という項目があってちょっと悩んだ。一応コーヒーと書いておいたのだけど、麦茶の消費量の方が多いかなあ、いや、私の場合「酒」と書くべきなのだろうかとか……。より正確に書くなら「ウィスキー水割りまたはソーダ割り(濃い目)」とか(^^;?
07-05 13:54

現在歯医者の待合室。急患扱いで診てもらえることになった。予約の患者さんが優先なので待ってもらうことになる……とのこと。xoom持ってきたからダイジョブさ!
07-05 13:47

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/102-13bf4d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)