安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/15のツイートまとめ

anjusuto

今回のアキバ遠征の目的。パソコン用と、スマホ&タブレット用。 http://t.co/c85aAGRz47
03-15 22:22

ツイッターで情報を頂いて買ったICカード読み取りエラー防止シートなる品。これで明日は無事Suicaが使える……かな? http://t.co/EIWYMuSKoB
03-15 22:16

@ena_d0c0b @3peta 被害者がいっぱい(^_^;)
03-15 22:12

今日はあちこち歩き回ったので、万歩計もさぞや……と思ったのだけど、6500くらい……。一万歩の壁はまだまだ遥か遠くですorz。
03-15 22:09

@ena_d0c0b 縦に落ちてきたときは、顔面がわれそうでしたね(^_^;)。
03-15 22:04

本日もお泊まりなので、ホテルの部屋でまったり。都内で遊んで歩いて寝床に到達できるって素晴らしい……(感涙モード)。
03-15 22:03

電子書籍作りもいよいよ佳境! テキストをepubに変換するためのフリーソフトをGETしちゃいましょう! 【素朴なギモン】 電子書籍を作ろう!(その8) - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/Jdh6KRYJcg
03-15 22:02

@ena_d0c0b タブレットはさらに強力です(^_^;)。
03-15 21:58

@ena_d0c0b うまうまでございました (* Ŏ∀Ŏ)
03-15 21:57

カトラリーレストが面白い(蛇口?)http://t.co/SasKtlSk2O #monographer
03-15 21:38


ケーキいっぱい^_^http://t.co/SeW5ue332Q #monographer
03-15 21:32

@tonnyorun 品川プリンスの中にあるレストランですよー。蟹以外にも美味しいお料理いっぱいです\(^o^)/。
03-15 21:04

@tonnyorun 山積みなのです!>蟹
03-15 20:41

晩御飯はビュッフェで頂きます\(^o^)/。 http://t.co/leiYI23UNE
03-15 20:31

イルミネーションで輝く木の向こうにお月様^_^。http://t.co/3DRMn4i8FQ #monographer
03-15 20:22

@ena_d0c0b をを、素敵です^_^
03-15 17:10

新宿へ移動〜。
03-15 17:09

「ピンクのライフル撃ちました\(^o^)/」ピンクのライフル撃ちました\(^o^)/。きゅーべーさんの的を蜂の巣にしてやりましたわw http://t.co/VTxK7Lkcj4
03-15 16:10

@foseisan ですね、なんか、縁日っぽいですがw
03-15 15:18

@foseisan 私はピンクのライフルを撃たせてもらうつもりです。的は紙の的ですね。
03-15 15:17

@foseisan そこまでマニアックな趣向ではないですw。可愛いメイドさんが撃ち方教えてくれたりするんですよ(^o^)。
03-15 15:13

シューティングメイドカフェにやってきました(^o^)/。
03-15 15:05

@kjun23 お勤めしてると必携の品ですものね>名刺入れ。私は名刺入れは年に一、二回しか使うことがなく……(^^;;。
03-15 15:04

@kjun23 名刺入れに入ったのもありました! 私は三点セット的なものにしました。パソコン、スマホ、タブレットそれぞれに使うつもりです(^^)。
03-15 14:43

@ena_d0c0b ああああ、その時に買っておけばお嬢さんに着せられたのにw
03-15 14:43

@u1nakano 情報ありがとうございます! ちょうどアキバにいるので、探してみます!
03-15 14:06

「神田明神にお参り」お参りに来てITのお守りをもらいました。おみくじは中吉。 http://t.co/a4xUxoQ08t
03-15 13:21

@ena_d0c0b 子供用の制服Σ( ̄。 ̄ノ)ノ? そんな素敵アイテムがあったのですか! ……ウチは男の子だけだし、もはや「子供」ですらないのですが、魅力を感じずにはいられませんw
03-15 13:03

「カードが入れられるiPhoneケース」カードが入れられます、という触れ込みのiPhoneケース。「これは便利!」と買ったわけですが、このケースに入れるとSuicaが反応してくれない……。めっち… http://t.co/SqWSnGhVra
03-15 11:17

ぬおおお、iPhoneのついっぷるが動かぬ……。
03-15 11:01

@y_meito マニアックなアイテム……w>ハードカバー
03-15 10:59

@y_meito ピンクとオレンジの制服以外に臙脂色の制服のお嬢さんもいらっしゃいましたよ(^^)可愛かった。
03-15 10:48

アンナミラーズで朝ごはん(^^)。何年ぶりだろう……。 http://t.co/R1yOkki53V
03-15 10:26

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ちょっとした新設が大きく人生をかえるきっかけになりそう。優しさ全面に出していこう。 ラッキーアイテム 『ギャートルズ肉』→http://t.co/D7NKw2aTL3
03-15 02:55

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/03/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1022-dea83a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)