安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/21のツイートまとめ

anjusuto

ニョキパンの仕込み完了。……今回は切り出し画像が多かったわ(^^;。
03-21 16:10

anjusutoさんの脳内は「緩」35% ポイント:135pt ランキング:143940位 http://t.co/aVpb8CR4Ql #twimaker
03-21 14:32

ものっそい興味あるけど、多分全部ラテン語だよね(^^;。研究者の皆さんが活用して、私が読める本になるのは20年後かな……? >世界的にも異例、バチカン図書館がNTTデータと23億円の大型契約 http://t.co/MNnAkB2Ulh @nikkeibpITproさんから
03-21 02:20

あ、(続く)を一個入れ忘れた……。
03-21 02:16

もともとは少女漫画だったものを、ファッションブランドとコラボしたり、アイドル起用したりして、本筋とは関係のないキャッチーな見せ場をたくさん盛り込んでドラマ化しました、みたいな感じの小説だった……というのがいいのかもしれなひ。
03-21 02:14

その後のストーリーで全然生きてなかったよな……というのが、とても痒い読後感。そこもうちょっと掘り下げようよ! なんであんな話書いてんのか、そのへんにも興味持とうよ! ……と、焦れる気持ちでイッパイ(^^;。
03-21 02:09

主人公がとても苦手なタイプだったというのもコレジャナイ感を盛り上げていたのだと思う。寧ろ同僚(先輩?)の米岡さんのほうがキャラ立ってるし。主人公がミョーなテイストの小説を書く覆面作家に興味を持つあたりからだいぶ読みやすくなったのはいいけど、結局そのミョーなテイストが(続く)
03-21 02:05

タイトルの「校閲」という言葉に惹かれて即ポチした「校閲ガール」読了。うーん、つまらなかったということはないけど、まあ期待とはだいぶ違いましたね。Amazonについてたシブいレビューもさもありなん、という感じ。あくまで恋愛の話で、校閲の話ではなかったな、と。(続く)
03-21 02:01

【本棚登録】『校閲ガール』宮木あや子 http://t.co/BS6v7SPc4j
03-21 01:57

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気の向くままにしゃべりすぎて浮いちゃいそう。自重~~じおもしていこう ラッキーアイテム 『古い写真』→http://t.co/D7NKw2aTL3
03-21 01:56

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/03/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1028-5f13a1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)