安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/06のツイートまとめ

anjusuto

新しいPCの環境はだいぶ整った(ような気がする)<Evernoteでだいぶ脱線してるけど。今のところドキュメントトーカだけがうまく動いてくれない……(T^T)。
07-06 19:26

xoomに「PostEver」というアプリを入れてみた。メモを送信すると、その日の分をEvernoteのひとつのノートにまとめてくれる……というもの。日記やアイデアメモに便利そう。縦長画面でしか使えないのが難点かな……。
07-06 19:23

ずっとCatchを使っていたけれど、本格的にevernoteに乗り換え。Catchのデータもぼちぼち移動させていくかなー。
07-06 19:09

@you_Arikawa_2 @sakiryon ツン野菜www。私はぬか漬けのきゅうりが好きです(^^)<自分では作らないけどw
07-06 19:05

evernoteの使い方(というか、活用方法?)が、だいぶ分かってきた……(ような気がする)。
07-06 19:02

@sakiryon @you_Arikawa_2 ズッキーニ的な感じでしょうか?>炒めたきゅうり
07-06 19:00

@you_Arikawa_2 ……きゅうりって加熱調理して食べるという印象が全く無いです(汗。
07-06 18:54

RT @takenoko_bot: 【竹の子書房】人材募集中。竹の子書房では特にBL系作品の表紙を描かれるイラストレーターを探しています。「自分が!」という方、いらっしゃいましたら @ts_p宛のDMにてお申し出下さい。コンビニの釣り銭なみに慢性的に不足しています。 #tknk
07-06 18:50

@you_Arikawa_2 @messepipette @senbei_neko @yuuandoyoppy むくり(おはよーございます)。華麗に復活しようとして加齢を感じる今日この頃、彼とカレイのカレーを食べたいな、なんて思ったり致します(^^)。
07-06 14:43

……ばたり。(おやすみなさい)
07-06 07:58

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/103-deb14bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)