安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/24のツイートまとめ

anjusuto

煙管スタンド買ってみました\(^o^)/。http://t.co/tYlEom8B1T #monographer
03-24 23:51

頂きものの、あられ。美味しかった(^_^)。http://t.co/7bJHfJnTZh #monographer
03-24 22:27

@dilemmacity 情報有り難うございます(^^)。やはり移動してなんぼのアプリなのですね>moves。もともとJawboneUPが欲しかったのですけど、お高いし、ちゃんと活用できるか不安だったので、まずはタダアプリのmovesを使ってみたというような……w
03-24 20:56

さて、本日は早めにカフェから撤収。帰ってご飯作らねば!
03-24 19:19

プロットは全部思いついているし、それに重大な瑕疵があるわけじゃない(多分)んだけど、書いててちっとも楽しくない……という状態が、このところ続いていた。でも萌えのツボを列挙してみて、ちょっと先が見えた気がする。
03-24 19:14

「スポーツジムを終えてカフェで一服。」スポーツジムを終えてカフェで一服。本日はBluetoothキーボード持参です。 http://t.co/07yIn5COxt
03-24 18:48

@tonnyorun 私も由来は知らないのですが、名付けた人は「天才!」だと思いますね\(^o^)/>黒猫褌
03-24 15:21

@tonnyorun 世の中には「良い子は知らなくていいこと」がいっぱいw
03-24 15:16

@tonnyorun ふんどしだからこそいきり立つ方々も、世の中にはいらっしゃるのですよ、とんさん。
03-24 15:15

さて、そろそろ動こう。
03-24 15:11


@tonnyorun そういう仕様もアリかΣ(゚д゚lll)。一日家の中にいた場合、一番歩きまわるのは多分料理とか、お掃除とかの家事をしている時だと思うんですけど、そういう時はiPhoneを身につけてないですからねえ(^^;
03-24 15:09

@tonnyorun @Wakasagi_H @ena_d0c0b 昨日見逃していたとんさんの絵を堪能中。氷原くん、良き旅を(T^T)>
03-24 15:04

バックグランドアプリじゃなくて、バックグラウンドアプリ?
03-24 15:00

あ、できた>バックグランドアプリの終了
03-24 14:56

最近バッテリーの保ちが富に悪くなっているので使い方を改めようと一念発起。とりあえずiPhoneでバックグランドアプリを表示する方法を知った(いまさらか!)。……が、終了させる方法がわからん(^^;。長押ししても反応しないよ???
03-24 14:55

@ena_d0c0b ゑなさん、超真面目だったはずでは……(^^;。
03-24 14:45

家から一歩も出なかったからでしょうか……。iPhone持って何歩かは歩いてたんだけどな(^_^;)。 http://t.co/TnsmV2Z3hu
03-24 14:40

RT @takenoko_store: #竹の子書房 通販課からのご提案です。紙目録「竹の子書房の約百冊」 http://t.co/MiL1AZ6fVF をお求め頂けますと、紙の本の良さ(手触りと存在感)と電子書籍の良さ(場所を取らない)が比較体験できます。電子書籍をご理解頂く…
03-24 14:37

(涙)+(厨二病)=「安寿」 http://t.co/0zQwE0qPQcまあ、腰痛と一緒で職業病みたいなもんさw>厨二病
03-24 14:32

RT @koikekazuo: 人が優しくなくても、自分が優しければいい。人が笑っていても、自分は笑わなくてもいい。人が泣いている時でも、自分は泣かなくてもいい。祭りを楽しめぬ自分がいてもいいのだ。それが自分の真理なら、他人にどう思われようとかまわない。そして、そういう人こそ、…
03-24 14:26

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ライバルに差をつけるいいチャンス!恋も仕事も超ダッシュおすすめ ラッキーアイテム 『ミッキーマウス』→http://t.co/D7NKw2aTL3
03-24 01:17

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/03/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1031-5b2cb194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)