安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/25のツイートまとめ

anjusuto

anjusutoさんの脳内は「無」35% ポイント:135pt ランキング:144595位 http://t.co/aVpb8CR4Ql #twimaker
03-25 22:41

激しく寄っている気がするので、とりあえず撃沈。起きたらいろいろ頑張る!
03-25 22:35

うん、今日はちょっと飲み過ぎた気がする。
03-25 21:44

お茶漬けー\(^o^)/ http://t.co/HN39AjWdJH
03-25 21:36

締めのお酒は秋田の「新政」。おつまみは安定のいぶりがっこチーズです。 http://t.co/czT6cTfS6p
03-25 21:32

@ritsucov うまうまでごさいました(*^^*)。
03-25 21:09

「がんがん飲んでおります。」明太チーズ玉子焼き と 群馬のお酒「ふくろかん(漢字出ません(^^;;)」。 http://t.co/GreT2YojU9
03-25 21:04

写真を撮る前に蹂躙された牛スジ煮込み & 福島のお酒「てふ」。←すっかりお気に入り。 http://t.co/poiXwqZDI6
03-25 20:46

「初心者向け🔰」本日は長男を連れて来てます。「初心者向け🔰」ということで大将にオススメしてもらったのがコチラの「ゆり」。福島のお酒です。 http://t.co/f2BXqyBDQL
03-25 20:35

飲みに来ました\(^o^)/。お酒は写楽。お料理はカツオのたたきと若竹煮。春です(^^)。 http://t.co/TsP9NNDenh
03-25 20:31


@moke_taro @tonnyorun @code_0000 @azukiglg あ・か・ふ・んwwwwwwwwww
03-25 18:59

@moke_taro @code_0000 @tonnyorun @azukiglg [自動販売機]^^)/真摯なる紳士です!
03-25 18:54

よし、再び出撃! ミシン買ってくる!(多分)
03-25 18:54

@tonnyorun @moke_taro @azukiglg @code_0000 なんて可愛いおねだりwwww
03-25 17:46

@moke_taro @azukiglg @code_0000 ふんどし姿で「タマには作って欲しい」とは……(//∇//)
03-25 17:39

@code_0000 @moke_taro 物凄い説得力(^^;;
03-25 17:14

気になって薬屋に行ってみたが「マサイの戦士」なる商品は発見できず……無念だ。
03-25 17:13

さて、コーヒーがなくなったので、そろそろ撤収しよう。
03-25 16:52

@torigaimakoto @tonnyorun 癒されますなー(*^^*)
03-25 16:42

@moke_taro @code_0000 ごめん、ごめんよ(^^;;←勘違いしてた奴
03-25 16:40

@aniz0213 いえいえ(^^;;。家に帰ってからじっくり見ます>リンク先
03-25 16:38

@aniz0213 あ、「筆順」がリンクからこぼれてたせいかな(とりあえずiPhoneではそうなってる)。全く関係なさそうなページが表示されたので、「た、試されているのか?!」と焦ったのですw。
03-25 16:36

@3peta @sakiryon @azukiglg @kjun23 ……惜しかったorz。
03-25 16:32

@3peta @sakiryon @azukiglg @kjun23 星飛雄馬に年賀状を出したのだろうか……。
03-25 16:30

@aniz0213 えーと、グロスターポイントの戦いと残飯シチューのどっち(^^;;?
03-25 16:29

@sakiryon @3peta @azukiglg @kjun23 私も(^^;;>習字
03-25 16:28

@azukiglg 汁気はどこへ……(^^;;
03-25 16:27

@azukiglg オーブンレンジに30分料理を任せているあいだにTwitterのTL確認できるじゃないですか\(^o^)/。
03-25 16:25

@aniz0213 あー連綿で書くと間違った書き順モロばれになりますよね……(^^;;
03-25 16:23

@3peta @sakiryon @azukiglg @kjun23 く、悔しくなんかないんだからね(T ^ T)。
03-25 16:22

@sakiryon @azukiglg @kjun23 @3peta これまで抑圧されていた「飛」の野生が目覚めてしまったのですね……。
03-25 16:20

@azukiglg @sakiryon @kjun23 @3peta むしろ真ん中の棒を先に書いてバランス取る自信がないんですが(^_^;)。
03-25 16:17

@sakiryon @kjun23 @3peta @azukiglg おかしい、私は盲腸になどなっていないはずなのに、書き順がめちゃくちゃだ(^_^;)。
03-25 16:16

道端で見かけた花。ほんのりグラデがきれいでした。http://t.co/O5yk3VZpdp #monographer
03-25 16:03

@kuran02 をを、ありがとうございます。ステッチ数は人心を惑わしますよね……。そんなもんどこに使うんだと頭では分かっていてもつい目を奪われる(^^;。
03-25 14:31

さて、お出かけついでにミシンを眺めてこよう……(^^)ついでにお茶もしちゃうぜ!
03-25 14:25

@kuran02 なるほど。今回は服を作るんですけれど、普段はお気軽手芸がメインなので「ちょっとした機能」に心惹かれてしまう(^^;というのが結局のところ悩みどころなのやもしれません。←だいぶ整理できてきました。情報有り難うございます(๑╹ω╹๑) ノシ
03-25 14:12

@kuran02 やっぱりミシンメーカーのものが安心ですかね。brotherのが、ちょっと気になっていたんですけれど……。
03-25 14:00

現在持っているミシンが小型でイマイチ使いにくいため、それなりに性能の良い新たなミシンを購入しようと考えているわけだけれど、「大正ロマンを感じるアンティーク風ミシン(素敵w)」が私の前に立ちはだかって他の機種の検討を邪魔している……(´・ω・`)
03-25 13:44

@azukiglg 「本」そのものを作るノウハウやスキルは手に入れたわけですけど、まだプロローグか第一章くらいだと思うんですよ。本題は(そして醍醐味は)「本を売る(無料なら認知度を上げる)」ところ。
03-25 13:39

@azukiglg 「楽しかったね」と、「美しい記憶」に昇華することで済ませる方法もあるとは思いますよ(^^;>手弁当の分。「仕事」にするよりそれを望む人も多いかもしれない。私は嫌だけど。
03-25 13:32

メイドさんロボットへの第一歩??? >>>「妹のような声」で会話できる“萌えCOCOROBO”シャープが開発 掃除能力をほめると喜ぶ - ITmedia ニュース http://t.co/dD82TshOBk
03-25 13:25

@tonnyore ありがとうございます(^^)。カンタン&シンプルなセーターですけど「こういう風にしたらどうかしら、うまく行くかな〜」とあれこれ試行錯誤しながら作ったので、楽しかったですw。
03-25 05:34

今回編んだのは、ものすごくカンタンなセーター。セーター編む時ときにつきものの目の増減がないので、録画見ながら編めるw。編み込み模様も模様編みもないシンプルなセーターでも、段染めの糸を使うと結構楽しいです(^^)。 http://t.co/VXSDf6DXWB
03-25 05:25

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日こそさよなら。いらない物と男は心を鬼にして捨てましょう。 ラッキーアイテム 『笑い袋』→http://t.co/D7NKw2aTL3
03-25 03:04

「セーター編み上がったよ☆」今シーズンはもう間に合わないかな〜と諦めかけていたセーターですが、なんとか編み上がりました\(^o^)/ばんざーい!くっついてるのは少し前に編んだお揃いのミニチュア… http://t.co/SdJhgXv3ET
03-25 02:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/03/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1032-0f29c05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)