安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

03/27のツイートまとめ

anjusuto

「ミシンの使い方」なるDVDが付いてきたので、とりあえず見てみよう。
03-27 21:18

@syokyu_001 寧ろ大正ロマン風ミシンはちっちゃい置物とかが欲しいですw
03-27 21:13

@syokyu_001 趣味のものとはいえ、大正ロマン風はやはりちょっと攻めすぎかなと思い、普通のミシンを購入いたしました(笑)。
03-27 21:11

新しいミシンがやって来ました\(^o^)/。置き場所はまだ不明です(をい)。 http://t.co/Er3TFZdAmg
03-27 21:05

地獄から来たキティちゃんかっ(^^;;。 http://t.co/Nef0EKsnkX
03-27 20:29

@ena_d0c0b @y_meito 折り紙の鶴と手裏剣しか作れない私には多分無理です(^^;;。いっぱい作って並べると華やかそうです☆
03-27 20:00

本日のニョキパンはこちら! http://t.co/LCaSRrcbdB いよいよ電子復刻版が完成! そのとき密林支社スタッフは……?>>> 加藤一の電子復刻事始 その4-6■まとめ - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/AE7royzvxk
03-27 19:01

引き続き、奇態流行史の校正をしていた。連続して集中できるのはやはり2時間(^^;
03-27 06:32

@miedaraha お酒飲みたくなっちゃいましたが、グッと堪えました(笑)。
03-27 04:18

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ふとした環境の変化で焦りを感じる日。大丈夫!前もこんなこと乗り越えてきたから。 ラッキーアイテム 『恋話』→http://t.co/D7NKw2aTL3
03-27 03:27


【本棚登録】『愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN IX ララァ編』安彦 良和 http://t.co/drnAGhhQ8R
03-27 03:16

【本棚登録】『愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (8) オデッサ編 (単行本コミックス)』安彦 良和 http://t.co/kLJARIN17j
03-27 03:16

RT @Nyoki_Pan: 毎日おもちゃ箱みたいなごった煮ブログをやっております。プロアマ入り乱れて、本気なのか遊びなのか……。KDP出版の流れや、kindleについても真剣に取り組んでいます。週刊 ニョキニョキ☆パンチは毎日18:30更新 http://t.co/nZSe
03-27 01:35

校正作業に疲れたから……と編物を始めたり本を読み始めたりすると、結局目が休まらないというジレンマ……(らっきょうポリポリ)
03-27 01:24

@rkumoi おー、なんかそれはガッツリとボリュームありそうな(^^)>ツナマヨイン天ぷら アツアツご飯と一緒に頂きたい感じですねw
03-27 01:22

夜なべ仕事のお供……の、たまりらっきょう。http://t.co/xINxiCqAu9 #monographer
03-27 01:20

@rkumoi 美味しいよね(^^)←最初に「穴にきゅうりを入れる」が目に飛び込んできたことはここだけの秘密w
03-27 01:09

なんていうか、すべてをなんとなく受け入れちゃう人って居るんだな、と思った(^^;>RT
03-27 01:07

RT @Nob_Kodera: ええええそれでいいの?>  慢性鼻炎だと思ったら鼻から銃弾が!「48年間ずっと鼻に」-中国 | 「マイナビウーマン」 http://t.co/C1UFqmanGw #SmartNews
03-27 01:06

あれ、なんかツイートがダブったかな(^^;。
03-27 01:02

@y_meito @ena_d0c0b ををーこれは凄い!!!
03-27 01:01

「奇態流行史」の校正 2時間みっちりやって、自序、例言、目次まで。まだ本文に辿りつけてない(^^;。
03-27 01:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/03/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1034-725829c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)