安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/07のツイートまとめ

anjusuto

@sakiryon @Wakasagi_H @Arikawa_ ああああ、ビジュアルばっちりで暑苦しく脳内再生されてます(T^T)>左門豊作の「星くん、やりもはん」。これは夢に出る。
07-07 23:04

@Wakasagi_H @ts_p 「やりもはん」が脳内でエコーかかってリピートしてますww
07-07 22:54

@peroryna @R_017 @ERkurae @junmizusawa @momono00 お疲れ様です~。tweet忘れごめんなさいorz。
07-07 22:36

ふと気づくとこんな時間だ(汗。御飯作らねば~
07-07 19:32

@sakiryon @i_meitei 「菊花の便り」というタイトルのようですね>花郁悠紀子の作品。未読ですが、あの方の絵柄で菊の花はたしかに似合いそうです(^^)。
07-07 19:30

@i_meitei @sakiryon @sngk_ayr  「BL怪談の元祖」とのお言葉を受け、ネットで現代語訳を見つけて読んでまいりました>菊花の契り。堪能いたしました(//∇//)。
07-07 19:21

動画企画に参加しております。シナリオ完成間近! みなさんご期待くださいね(^^)。詳細はどりぃなさんのブログで>>>『BL動画 「恐怖と快楽」』 http://t.co/xul2ath
07-07 17:38

心にしかと刻んだ。 RT @sngk_ayr: 9月9日は重陽の節句。陰陽的には男は陽だ。よって重なる男なので9月9日はホモの日。
07-07 16:38

@aniz0213 @takenoko_bot あの挿絵はサデさんだったのねw
07-07 15:43

それまで意識しないままに触れあっていたあいつの体温が失われたことに、俺は自分でも驚くほどに落ち込んで、ますます何を言えばいいのか分からなくなっていた。竹の子書房『たなばた2011』須藤安寿『くもり のち 雨。……のち きっと晴れ。』より抜粋 http://t.co/5Y4KPdJ
07-07 15:04


なぜわざわざ七夕の短冊でそんな事実を晒してしまうのか……(T^T)>>>【七夕の短冊】―[  人 生 オ ワ タ \(^o^)/  安寿  ] http://t.co/2emomNL
07-07 14:49

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました>>>『竹の子書房の新刊「たなばた2011 星に願いを」』http://t.co/5Y4KPdJ
07-07 14:48

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/104-ad01c12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)