安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/02のツイートまとめ

anjusuto

@ritsucov 「初校に赤を入れる」は普通ですが「初夜に赤を入れる」はかなり意味深な感じです。いや赤が入らないとマズイのか(^^;?
04-02 23:52

RT @takenoko_store: #竹の子書房 竹の子書房=怪談というイメージがあるようですが、BL、GL、ラノベ、絵本など色々あるんですよ?これ一冊で約百冊分!QRコードでサクッとアクセス。唯一の有料目録「竹の子書房の約百冊」http://t.co/MiL1AZ6fVF
04-02 23:50

「初校」を「初夜」と空目する、そんな今日このごろ……。
04-02 23:18

@kaitenzushi @tonnyorun どもです! 記事直してくださったんですね。ありがたい限り。でもそれはそれとして廻転寿司さんの記事、期待してお待ちしております!
04-02 23:16

@ena_d0c0b あらら(^^;。まあみんな期待いっぱいで予約ポチしてますよね……。
04-02 23:15

私は何かミスを犯したらしい……。ヨネダコウさんの新作「それでもやさしい恋をする」がAmazonから届いたのだけど、箱のなかにキレイに二冊並んでた(請求書も二枚w)。誰か欲しい人いないかな……。
04-02 21:08

竹書房の方も誤解してらしたのか(^^;>RT
04-02 18:59

RT @pinkkacho: そうだったのか。知らなかった…。  RT @azukiglg: あと、「竹の子書房は、竹書房の人が個人名義でやっている」は間違いで、「竹書房でも書いている作家、編集者などが個人名義で」が正しいんだけどなあ(^^;)
04-02 18:58

@hirosimano はじめまして(^^)。フォローありがとうございます! よろしくお願いいたします。
04-02 18:55

素朴なギモンも、ちらっと(ホントにちらっとですが)、竹の子書房密林支社についての説明をするところから始まりました(こっそり再宣伝Part2)>>>【素朴なギモン】 竹の子書房・密林支社ってなんですか? - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/T39qNccOfw
04-02 18:46


以前ニョキパンでAZUKI先生が書いた「竹の子書房の説明」をひっそり再宣伝。聳え立つ緑の壁の向こうに、君は竹の子書房の真実を見る!>>>【電子書籍の裏方仕事】 第一回 竹の子書房・会社説明会 - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/fzfDu6QZ5H
04-02 18:43

@tonnyorun さすがとんさんw
04-02 18:35

@tonnyorun でもそう見えてしまったかもしれない……と海より深く反省orz。
04-02 18:32

@tonnyorun 違う、違うよ(^^;? わざとじゃないよ。ただのミスです。ホントです(滝汗)。
04-02 18:31

あ、「日本独立作家協会」じゃなくて「日本独立作家同盟」でした。申し訳ありません。
04-02 18:29

竹の子書房、「竹書房の(社員の)人がやってる」わけではないんですけどね(^^;。>リンクした記事
04-02 18:26

日本独立作家協会の鷹野さんの記事。竹の子書房のこともチラッと>「掲載は“早い者勝ち”。インディーズ作家たちの雑誌の挑戦」 鷹野凌 1/3 「作家が集まり続けられる場所としての月刊誌。」 - DOTPLACE http://t.co/FpBdt8EFgS @dotplaceさんから
04-02 18:24

@tonnyorun いえいえ、とんさんこそ営業ありがとうございましたw
04-02 18:14

@kaitenzushi @tonnyorun 記事中の挿画、アイコンなどご希望の画像があればその画像ファイルも添えて、お送りいただきたいのですが、まずはemail、Skype、クラウドなど、ご希望の受け渡し窓口をご指定いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。
04-02 17:55

@kaitenzushi @tonnyorun ニョキパンでは新たな記事、新たな書き手さんを熱烈歓迎なので、廻転寿司さんがどんな切り口で書いてくださるのか楽しみにしております。投稿については、記事&プロフィールをテキストで作成していただき(続く)
04-02 17:51

@kaitenzushi @tonnyorun どもです! 現世を離れていた間に(爆睡してました(^^;)こんな動きがあったとは……。ニョキパンで、「改めて、正しい組織の案内」というのはいいと思います。初期の頃にもやったのですけれど、ブログの記事は埋もれますからね(^^;(続く)
04-02 17:48

#カメリオ http://t.co/OjJzu5kaOG が須藤安寿さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/Ejt5P8XZeIで作ってみませんか? http://t.co/3D3llCgjpP
04-02 03:20

【本棚登録】『新庄くんと笹原くん(1) (MARBLE COMICS)』腰乃 http://t.co/O1Hzg83cw7
04-02 01:51

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ こつこつ努力すればだんだんと夢に近づいてゆく。諦めかけてたこともう一度出発しよう。 ラッキーアイテム 『KOSE』→http://t.co/D7NKw2aTL3
04-02 01:07

【本棚登録】『テンカウント (1) (ディアプラス・コミックス)』宝井 理人 http://t.co/lfNP2BaGe2
04-02 00:53

「愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN」を十一巻まで読破。完結したという噂を聞いて愛蔵版を購入したわけですが、え、最終巻がまだ出てない? ここでお預け食らうってマジですか(T^T)号泣モード。
04-02 00:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/04/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1040-2c3dd64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)