安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/03のツイートまとめ

anjusuto

可愛すぎるwwww おやすみなさいませ(^^)/良き夢を RT @3peta: 目には目を。埴輪ハオ┌|∵|┘<ハオ それではおやすみ。
04-03 23:38

買うときにはデザインとか、スペックとか、どんな機能がいくつついてるかとかに一喜一憂して選んでるけど、結局のところ「軍服に体を合わせる」ような活用は、私はしていないということかもしれない……。アプリを使いやすくするために生活変えるとか仕事の仕方かえるとかないものね。
04-03 23:36

今日はたまたまiPadのアプリでそれを実感したけど、服とかバッグとかでもあるな(^^;>買ったけど使ってなかったものをしばらく経ってから引っ張りだしてみると意外としっくりくるとか。
04-03 23:33

「コレ良さ気」とポチったアプリも、実際使ってみると、思ったように行かなかったり、私には不要だったりってことがよくある。でもしばらく経ってもう一度試した時「こう使うのか、やっぱコレいいじゃん!」って思うこともあるので侮れない。マンネリなようでいて、私も少しずつ変わっているんだな。
04-03 23:32

しばらく動いていなかったAutoTweetを再設定。うまく動くかな?
04-03 23:24

anjusutoさんの脳内は「夜」15%「廃」10%「月」10%「早」15%「旭」50% ポイント:135pt ランキング:145911位 http://t.co/aVpb8CR4Ql #twimaker
04-03 22:11

笑ったwww>RT プレイヤーさんにも搭載されているのだろうか>ママ来たモード
04-03 21:10

RT @Stoic: 最近のエロゲすげぇな http://t.co/vpC7uhXA4H
04-03 21:09

結構カオスな死因が多くて噴いた。「懐かしのマイホームが嬉しかったらしい」って……何じゃそりゃ(^^;?>>>『ゴレンジャー』全怪人死因リスト http://t.co/B4wxxQVWWN
04-03 21:03

アーモンドチョコは一箱105gで25〜26粒、というブログ記事を見て数えてみたら23個だった。「えええっ少ないじゃん」と裏を見たら内容量が95gとなっていた。記事は四年前のものだから、その間に減ったのかな(T ^ T)。 http://t.co/hCczD3LQmW
04-03 20:42


「猥褻風俗史」最後の仕上げは表紙の復刻。古書の印象を損なうことなくキレイな表紙って……難しいですよね(^^;>>>加藤一の電子復刻事始 その4-7■表紙を復刻せよ! - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/sbuW0xN1sg
04-03 19:28

ナゼだろう、唐突に芝刈り機が欲しくなった>>>ホンダ、芝刈機の世界最速ギネス記録を達成 【 http://t.co/MGoT3nEM8Bhttp://t.co/qQE50YydBQ #f1jp @F1Gateさんから
04-03 19:22

RT @tonnyore: 今日の「週刊ニョキニョキ✩パンチ」は加藤一氏の「電子復刻事始 その4-7■表紙を復刻せよ!」だよ!字体の違いまでこだわった復刻作業はもちろん表紙にも!職人だ!復刻職人だ!! http://t.co/NE7TsXNybJ
04-03 19:15

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 相談持ちかけられても、聞き役に徹しよう。下手に口は出さないほうが吉。 ラッキーアイテム 『チーズ』→http://t.co/D7NKw2aTL3
04-03 01:11

あ、イカン。「それでも、やさしい恋をする」ですね。句読点忘れてた。
04-03 00:51

「それでもやさしい恋をする」読了。「どうしても触れたくない」の頃は「変な人」の印象が強かったけど(^^;、変な人の印象を崩すことなく小野田さんが脇役から主役に、そして可愛くなっているw。良いキャラってブレないんだな~。
04-03 00:50

【本棚登録】『それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)』ヨネダ コウ http://t.co/g16KC1Gcil
04-03 00:46

@ritsucov 赤恭赤亦赤 ←さあ、これを見て正気を取り戻しましょう!
04-03 00:15

@pinkkacho フォロー返しをいただき、ありがとうございます(^^)。実は私も御社でお仕事させていただいたことがあります。
04-03 00:09

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/04/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1041-f7941ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)