安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/09のツイートまとめ

anjusuto

@rkumoi あらら……。なかなか気温も安定しないし、体調崩しやすい時期ですよね(T^T)。お大事にしてくださいませ。
04-09 21:25

さて、そろそろ晩御飯に向けて旅立とう!
04-09 18:46

@ena_d0c0b 「シワの形まで俺の好みに調きょry」いやいやいや、何も思い浮かんでないです(笑)。
04-09 18:45

@ena_d0c0b えータイトルのせいだと思うのですが、先ほど宣伝のツイートを出した直後に風俗系のアカウント様にリツイートして頂きました(滝汗。そっち系の情報を求める男性があの頁を開いてしまったときの絶望を思うと笑いが、いえ涙が止まりません。
04-09 18:44

@ena_d0c0b シワ……(^^;。その違いに愛着が出たりするものなのかしら………………
04-09 18:42

RT @azukiglg: 同じく #奇態流行史作業メモ から、「半裸體の胎兒圖」。こちらは明治頃のものなんだけど、「エ、エロじゃないよぉ。医学知識の振興だよぉ」という体裁のエロは明治時代には既にあった日本w http://t.co/MYNHEA42mo
04-09 18:40

春画が公然と出回っていた頃には「あぶな繪」はなかった……ってあたりに、「ああ、男って全く進化していない」と思ったりもする。(別の項を読むと「ああ、女って全く進化していない」とも実感できるわけですがw)>RT
04-09 18:39

RT @azukiglg: #奇態流行史作業メモ で何度か紹介した「あぶな繪」の例。 http://t.co/SeeTwmV1SH
04-09 18:37

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
04-09 18:31

( ゚д゚)ハッ! Twitterの表示が変わった!
04-09 18:26


@ena_d0c0b 先日の音声CM、こちらで公開しました。これでいつでも聞けちゃいますw>>>ゑなさん版猥褻風俗史CM | 須藤安寿 | note(ノート) https://t.co/ZplwolxkC1
04-09 18:00

先日作った音声CMも公開してみる。「ニョキラジ」で聞き逃したみなさまも、ぜひ(^^)。ゑなさん版猥褻風俗史CM | 須藤安寿 | note(ノート) https://t.co/ZplwolxkC1
04-09 17:57

noteにテスト投稿してみた>>>愛用の煙管たち | 須藤安寿 | note(ノート) https://t.co/l2yXwgAZDV
04-09 17:45

@time_0123 クジの当たりを待つよりさっさと買いに行けってことかも(^^;(普段キリンのビール飲まないけど……)
04-09 17:10

@arm1475 どもです(๑╹ω╹๑) ノシ。そしてまたはずしましたorz。もっと強い運を求められているのかもしれません……。
04-09 17:02

@rkumoi なかなか当たらないので、竹の子書房のメンバーが躍起になっています(笑)。クジはともかく、今度またリアルで飲みましょうw
04-09 17:01

@senbei_neko どもです~(๑╹ω╹๑) ノシ 当たらねえ、当たらねえよキリン~~~(笑)。
04-09 17:00

@time_0123 こんにちわ~(๑╹ω╹๑) ノシ いや~友人たちもガンガン回してるんですけど全然当たってないようですw まあ、クジなんてそんなものかしら……(遠い目)。
04-09 16:59

@ena_d0c0b そうか! 分に合わない小奇麗さを求めたことが私の完全敗北の原因かwwww と妙に納得してしまった瞬間でした(笑)。
04-09 16:51

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
04-09 12:05

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
04-09 11:38

【「奇態流行史」校正中】江戸時代にはこんな眉を描くのが流行ったそうです。外骨先生には「ヘンなもの」と一蹴されてますが、何となく「サングラスをヘアバンドみたいに使うファッション」を彷彿とさせる……かも。 http://t.co/N4xEjKIrLC
04-09 05:42

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日はおとなしくしてたほうがよさげかも?張り切ると思わぬケガをしそうだよ! ラッキーアイテム 『ドアラ』→http://t.co/o85ehWfmyZ
04-09 03:09

【「奇態流行史」校正中】「煙管の雁首錢」という項では、廃物となった古い煙管の雁首を平たく打って作った贋銭の話がある。他にも古い鋲の座の部分等が使われたらしい。銭紋がないため単独では使えず、「百緡」という一文銭を100枚連ねた中に混ぜて使った模様。……すぐバレそう(^^;。
04-09 03:00

【「奇態流行史」校正中】活版印刷ならではのこういう誤植が好きだw http://t.co/cvcuqvmPNl
04-09 02:38

じわじわと改訂が進んでいつの間にか第五版になっていたようですよw 無料で読める竹の子書房のPDF電子書籍! 数多のクリエイターの感性が、事もあろうに便器に試されちゃった問題作です!!>>>白磁の空間リスペクト http://t.co/WwlscwSvvL
04-09 01:16

「私いくつに見える?」という女の定型句がうざいという話を耳にして、童顔の年上受「僕、いくつに見えるかな……」わんこ系年下攻「いくつって……先輩は世界でたったひとつの花ですよ!」というネタを思いついたのだけれど、それ以外の何も思いつかなかった……(完全敗北の瞬間)。
04-09 01:13

@tonnyorun お仕事で忙しいとんさんにも、御褒美のビールが当たりますように☆ GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/HctXcEuha7 http://t.co/GyP6tjGKLK
04-09 00:50

@rafcocc ビールが当たる(かもしれない)クジつきです。挑戦してみてくださいませ☆ GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/q7P1aLsGRw http://t.co/BUDDsYGVEj
04-09 00:49

@arm1475 ありがとうございます! お返しです。あたりますように☆ GRAND KIRINがあたる抽選券が贈られました。 #BEERtofriends http://t.co/oAJLjIIYYk http://t.co/pYjk0NuMBA
04-09 00:47

@kaz_poo ちょっとやってみたいですw>夫め!ゲーム
04-09 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/04/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1047-e59dc4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)