安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/11のツイートまとめ

anjusuto

この本の表紙を見たときに、一般的な男性は女性の前面を想像するのかもしれない。叙情派の女子はお尻を見上げている若い男の心理に注目するのかも。だが腐女子は間違いなく、画面右下の二人の男性の関係を想像している>RT
04-11 23:15

RT @aniz0213: それはさておき、なんとなく今日衝動買いしてしまった本w http://t.co/dM5grzLGtA
04-11 23:13

@kotatakada な、なるほど(^^;。
04-11 23:09

@kotatakada そういう雑誌を読んでいるおじさんが「単なる読者」であるか「大いなる実践者」であるか……というところに、大きな分岐点があったと思うのです。
04-11 23:02

@kotatakada じゃないかな(^^;多分。
04-11 23:01

@kotatakada ……………………叙情的だと思ってしまったら、何か大切なモノを失う気がします。
04-11 22:59

@kotatakada 反芻してるんじゃないですかね……色んな意味で。
04-11 22:52

@kotatakada 迷惑の度合いは三人前くらいかと……(^^;
04-11 22:50

@kotatakada え、そんなディープな話(^^;?
04-11 22:48

@kotatakada あるいは「高田課長のような生き方がしたい」と願望を抱く人がそういう雑誌を電車の中で読むことにチャレンジするのかも(^^;。
04-11 22:47


@kotatakada 課長にはできても、私にはできないw そのあたりは人それぞれですよ。スカな雑誌を読むところを世間の皆さんに見られて「うわーコイツ変態」と思われることに「ああ(//∇//)」と快楽を見出す人もまた、いるかもしれません。
04-11 22:45

@kotatakada そこまでセットでプレイなのでは?
04-11 22:39

なんか文字がPOPに可愛くて古文書っぽさがない(^^;。大発見なんでしょうけれど……>>>キリストの「妻」記した紙片は古代のもの、年代測定で判明 米研究 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/A7Md4B8YG6 @afpbbcomさんから
04-11 22:36

からすさん。http://t.co/UwzNmGMsiW #monographer
04-11 22:26

🍇ワインみたいだけど、グレープジュース🍇http://t.co/RzQ6LEvMPZ #monographer
04-11 21:57

Amebaビグ、最近はほとんどいじっていないのだけれど、ときどき運営さんからプレゼントが届く。今日は「迷路アイテム」が届いたらしいのだけど、一瞬「迷惑アイテム」に空目した(^^;。びっくりしたわw
04-11 19:45

@azukiglg 若い世代にはそういう啓蒙をしていくのがありという気がしますね。ただ、「気楽がいいわ~」と独身を通してきたシニア世代が今から色めき立ってくっつくと、大変なことになりそう……という予感。この期に及んで♂「どうせなら若い女」、♀「年収は一千万以上」とか言い出しそう。
04-11 19:39

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
04-11 18:30

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
04-11 12:05

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
04-11 11:38

先日読んだコミック「雪人 YUKITO」の原作、「北の狩人」(大沢在昌)上下巻読了! いや~一気に読んだわw そしてやっぱりこっちでも宮本さんがカッコイイ(//∇//)。ロマンス要素が少ない分、コミックよりさらにハードな印象でした。
04-11 06:27

【本棚登録】『北の狩人〈下〉 (幻冬舎文庫)』大沢 在昌 http://t.co/nfToRK75ZU
04-11 06:22

【本棚登録】『北の狩人〈上〉 (幻冬舎文庫)』大沢 在昌 http://t.co/C6Nk3QNZzl
04-11 06:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いくつも同時進行に仕事をしてしまい失敗。優先順位をきめて一つづつ片付けて。 ラッキーアイテム 『とっとこハム太郎』→http://t.co/D7NKw2aTL3
04-11 02:52

久しぶりに王冠開けた。http://t.co/oJ7PFCtjuD #monographer
04-11 00:32

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/04/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1049-665d9a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)