安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/13のツイートまとめ

anjusuto

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
04-13 18:30

帰宅〜(ばたり)。
04-13 18:05

アイライナー試し書き。うん、書きやすいね、これ。 http://t.co/2xjTsZPe2e
04-13 17:10

せっかく都会に来たのだから……と、思っていたのにT_T。 http://t.co/I7J2WSWNH9
04-13 15:28

田舎の駅ならともかく、普段でも人通り多そうだもの、無理あったと思うよ(^^;;>RT
04-13 14:12

RT @gooitch: イングラムに群がる野次馬を苦虫噛み潰した顔で交通整理する大勢の警察官(本物)。デッキアップで現場はさらに混乱し、1分も立たないうちに寝かされ「パトレイバーはもう立ちません!」のアナウンスで強制終了。警視庁特車二課がリアルの世界でもお荷物だということがわ…
04-13 14:10

カフェで休憩しつつ写真を振り返る。こういう、雑踏に紛れてる感じもパトレイバーっぽいかも(^ ^)。 http://t.co/tgLRXGY5HZ
04-13 14:06

吉祥寺の駅前はお花もキレイでした(^ ^)。http://t.co/PwCifa3eEN #monographer
04-13 13:58

イングラムさん、そろそろ撤収のご様子です。 http://t.co/KgjSmxUqrj
04-13 13:38

動いて欲しい☆http://t.co/y0bQkb4nPD #monographer
04-13 13:28


@senbei_neko ヤバすぎるwwww
04-13 13:18

@senbei_neko イングラムと戦うんですか(^^;;?
04-13 13:10

イングラムを撮影するためのすごい装備(多分)のカメラと、たまたま通りかかった飛行船。 http://t.co/OeOcCwYNAb
04-13 13:06

“@ToYz80: やばいw http://t.co/Ew3dJlo8Gm” この角度、めちゃめちゃかっこいい!
04-13 13:01

イングラムのジャッキアップ場面は人垣でほとんど見えなかったけど、一応動画は撮れてたみたい。ふー、疲れたわ(^^;;。
04-13 12:57

@kjun23 いやーこんなすごいイベントなのに、歩行者天国みたいな交通規制してないんですよ(^^;;。そりゃ混乱するよ、と……。
04-13 12:52

@kjun23 いやはや……なんかすごい混乱っぷりです(^^;;。
04-13 12:48

立ち上がったのは一瞬でしたね……。 http://t.co/uVvT7Z48l0
04-13 12:45

もみくちゃになりましたが、信号待ちの渋滞で撮影できました。なんで道路からしか正面が見えない配置よ(^^;; http://t.co/sdqLjkmf6t
04-13 12:42

イングラム、立ち上がった!!! http://t.co/VTOcL6rDKi
04-13 12:33

足も撮っとくw http://t.co/aUrVFvrX0i
04-13 12:08

@ducashinji 吉祥寺の駅前に来てるんです(^ ^)>イングラム
04-13 12:07

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
04-13 12:04

チビな我が身が切ない(^^;;。 http://t.co/hRtJ3cQ57i
04-13 12:03

イングラムのカバー外れた!!! http://t.co/4OIhzNjYKF
04-13 12:01

カフェでぼーっとして、戻ってきたらすごい人混みになってた(^^;;。 http://t.co/qBavFkRkmg
04-13 11:58

@tenhosai 中学生くらいのころの爆発的食欲はさすがに収まっているのですが、まだまだ枯れてないってことでしょうねえ(^^;;。米の飯は偉大だと改めて思いますw
04-13 11:47

あるいる浮かんでいるぇよ俺は「え」で自分に何が起こっていたのかわからない……。 #あいうえおの変換候補でキチガイがばれる
04-13 11:45

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
04-13 11:38

@SAKURAKOTAN こんな画面なのですね……(遠い目)
04-13 10:13

RT @senbei_neko: 絶海の孤島の奇妙な屋敷で、謎の遺産を巡って発生する連続殺人。巻き込まれ体質で妄想逞しいがっかりイケメンの主人公と、まるで推理に関与する気がない謎の二人が活躍したりしなかったりする「クロとシロの囲い屋敷」、まだまだ新発売です! http://t…
04-13 10:11

「そして次男がまさかのミラノサンドお代わり。」そして次男がまさかのミラノサンドお代わり。……こ、これが若さというものかっ!(牛丼屋に行くべきだった……のか?) http://t.co/qDV2qgPy3i
04-13 10:09

まだ時間が早いので、とりあえず腹ごしらえ\(^o^)/ http://t.co/orUcregZjK
04-13 09:48

本日のお目当て。まだシートかぶってます。 http://t.co/oYbE2031EC
04-13 09:31

都内に向けて進軍中。お供は午後ティーピーチ&ラズベリーです。 http://t.co/pdRnVdOcWq
04-13 07:26

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 今日は利き足と逆の靴から履いてみよう!出せなかった一歩が踏み出せるかも? ラッキーアイテム 『マウス』→http://t.co/D7NKw2aTL3
04-13 02:11

anjusutoさんの脳内は「逃」35%「希」30%「軟」5% ポイント:135pt ランキング:147317位 http://t.co/aVpb8CR4Ql #twimaker
04-13 00:40

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/04/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1051-f80f6e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)