安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/24のツイートまとめ

anjusuto

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
04-24 18:30

主人に頼まれていたベルトポーチ(合皮)が完成。主人の作ったアーティスティックな型紙(なぜ定規を使わないのか(>_<))を元に作ったので若干アシンメトリーですが……。 http://t.co/tK9q3cnt5a
04-24 17:28

@aniz0213 なるほどw
04-24 16:09

@aniz0213 …………モッくん(^^;?
04-24 15:40

@tonnyorun 勢いに乗って、ズバババ……っと、シャリ玉が飛んでくるところを想像していたんですが、改めて考えてみると3300/時だと、「すとっ、すとっ、すとっ」くらいのテンポですかね……。←さらなる技術革新の必要性を感じる瞬間
04-24 15:20

ドラマちっくな展開の予感…!>RT
04-24 15:14

RT @Schwarzer_Pfeff: じゃあ僕は寿司を握る以外取り柄がない頑固一徹オヤジが娘に寿司ロボットと揶揄されてるシーンを挙げときますね。 RT @azukiglg: はちまきを巻いたドラえもんが、あの丸い手で寿司を握るというナゾの未来技術が、 QT @anjusut
04-24 15:14

@tonnyorun @azukiglg 食い逃げ客は毎時3300カンのシャリ玉バルカンで攻撃してもらいたい気もしますが、同時に勿体無くて罰当たりだな、とも思ったりw
04-24 15:12

@azukiglg 寿司ネタをお腹のポケットから出しそう(^^;>ドラえもん型寿司ロボ
04-24 15:08

@azukiglg 私はどうしてもロボコップみたいなのが手ぬぐいで鉢巻をしてカウンターの向こうから「希望のネタを言え」と睨んでくる姿が……>寿司ロボットから連想するもの
04-24 15:06


@tonnyorun えへ(//∇//) ←褒められてちょっとうきうき。
04-24 15:04

@tonnyorun カラッと明るいオヤジが「おらっ、萌え萌えきゅんっとくらぁ」と威勢よく言ってくれてもいいし、若干インテリ入ってる系の物静かなオヤジが「……も、萌え萌え……きゅん?」と自信なさげに言ってくれてもいい。オムライスおかわりできそうです(笑)。
04-24 15:00

@tonnyorun いいと思います!(力こぶ)
04-24 14:57

@3peta 結局ポチってしまいましたw>パズドラペン
04-24 14:55

@3peta まあ、誰かが気にするどころか、ほとんど家から出ないので誰にも見られる危険はないんですけどね(笑)。
04-24 14:51

@3peta 同じシリーズのパズドラタッチペンはお安いですね。あれはちょっと使うのが恥ずかしいですが…………(←ジレンマに陥り中)
04-24 14:49

@3peta そういう問題はありますよね(^^;>夏場どうするか。su-pen、なかなかに悩むお値段(ピンクかオレンジがあったらもうポチしてたと思うw)
04-24 14:46

@3peta 手袋をはめておくと画面が汚れないし、手の小指側側面が触れても大丈夫なので、安定した筆記スタイルで文字が書ける……という技も習得いたしました。あとはもう少し手に馴染んで見栄えのカッコいいタッチペンが欲しいですw
04-24 14:30

Evernote用の手書きノートアプリPenultimateを使い始めてしばらく経つけど、拡大機能の便利さを知る(※よくある超今更現象です)。文字が大きすぎて子供の手習い帳のよう&ちょっとしたメモが数ページに渡ってしまう不便さから解放されたので、活用の場面が広がりそうです。
04-24 14:26

@ikapon44 こちらこそよろしくお願いします。手巻きタバコ用のタンパー、素敵です(^^)。
04-24 14:15

うーん、手巻き煙草+シガレットフォルダーの世界も素敵だ(//∇//)。←一度パイプで吸おうと刻みを買ったときに手巻き用の紙がついてきたことあって、試してみたときには巻き方がまったく分からずすっかすかの物体が出来上がったアカウントはこちらです。
04-24 14:14

素敵な喫煙用お道具の写真をRT。こんな美しい手巻き煙草初めて見て感動しちゃったのですが、手前にあるペン軸のようなものが手巻きタバコ用のタンパーで、これを使って巻かれたそうです。すごい!
04-24 14:03

RT @4402Er: 夜業分 巻き貯めて一服🚬 http://t.co/nkxrawNDMj
04-24 14:01

@4402Er チュービングマシーンもいろいろな種類があって面白いなあと思っていたのですが、このシンプルさは素敵すぎです!
04-24 13:59

@4402Er あ! 手前の長い方はシガレットフォルダーではなく、煙草を巻くためのお道具なのですね! とても美しい巻き方なので「をを~なんて器用な方なんだ!」と思いましたw
04-24 13:53

@4402Er 素敵なシガレットフォルダーですね(^^)。
04-24 13:47

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
04-24 12:04

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
04-24 11:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 珍しいものを発見しそうな雰囲気。変なものを見つけてもすぐには手を出さないで!危険物かも? ラッキーアイテム 『携帯電話』→http://t.co/D7NKw2aTL3
04-24 01:52

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/04/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1061-0f791204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)