安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

04/25のツイートまとめ

anjusuto

@yuuandyoppy @natsumiti @3peta パフェもいいですよね。「持ち上げて食べる」を諦めて、フォークやスプーンで食べようと思えば、かなりやりたい放題のことが出来そうです(^ ^)。
04-25 21:14

@tonnyorun 家の近所で便利な場所なんですけど、イマイチ地味なのかなかなかお店が定着しなかったお店なんです。今度こそ長続きして欲しいです(^ ^)。
04-25 21:11

「中華料理屋さんで晩御飯。」家の近くに出来た中華料理屋さんで晩御飯。真っ黒な酢豚、特大の羽根付きの餃子など、どれも美味しい(^ ^)。ちっちゃい看板娘さんがトトロの歌を聴かせてくれたりもして、い… http://t.co/FUd6fGUFwF
04-25 20:44

@time_0123 おお、これは可愛い(^ ^)。
04-25 19:32

@3peta アイスクリームくらいにしておくのが賢明な大人の判断と思います\(^o^)/
04-25 19:22

@3peta 鼻血ふきそう(^^;;
04-25 19:13

さて、ブログの更新も終わったし、お出かけしてきます!
04-25 19:11

@natsumiti @3peta @yuuandyoppy あ、それいいですね! フルーチェとかでもイケるかしら(←できるかぎりカンタンに済ませようという……)
04-25 19:11

@3peta 幸せそうな光景ですが、積むのが難しそうw
04-25 19:10

@3peta @yuuandyoppy ケーキinケーキですか(^^; プチフールなら入るかもw
04-25 19:08


@yuuandyoppy でしょでしょ(^^)? 「器になるケーキ」が焼ける型を手に入れたのです! これはあれこれと活用できそうです!
04-25 19:00

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました>>>『食べられる器で、オシャレなランチがしたい!』 http://t.co/f6uuwI1Hg2 昨日、TLでAZUKI先生と語り合った妄想の果てに、私は第一歩を踏み出したのです!
04-25 18:59

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
04-25 18:30

@ikapon44 お金をばーんとつぎ込むか、手間を惜しまなければ、方法はいろいろあるんですよね。でもそれはなんか面白く無いなあ、とw 「ひとりでちゃちゃっと済ませたいお昼ごはんに作れる」くらいのハードルの低いものを模索中です。
04-25 17:57

@ikapon44 ありがとうございます(^^)。「食べられる器」を手軽に作りたい!と、友人と企んでいて、あれこれ試しているところですw
04-25 17:53

昨日ポチったケーキ型をさっそく使ってみた。 http://t.co/0sZLuA7O8L
04-25 17:35

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
04-25 12:05

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
04-25 11:38

おなかがすいたので、食べ物を探す旅に出かけます。
04-25 07:58

竹の子書房の古書復刻プロジェクト・第一弾の「猥褻風俗史」(宮武外骨 著)はAmazonKindleストアで配信中です!>>>猥褻風俗史 全(注釈付・総ルビ) (外骨文庫) 宮武外骨 http://t.co/L9L22YXpS0 @AmazonJPさんから
04-25 04:36

「猥褻風俗史」&「奇態流行史」の宮武外骨本の電子復刻計画のレポートは、「週刊ニョキニョキパンチ」で加藤一氏が連載中。古書の電子復刻の現場の苦闘っぷりをお楽しみいただけますw http://t.co/iqVhJeJKU5
04-25 04:23

あー、肩がゴリゴリに凝ってる & 目がしばしばする……orz。
04-25 04:19

約一ヶ月ほどのあいだ続けてきた電子復刻版「奇態流行史」の校正作業がようやく終わりました。旧字体との戦いは途中で何度も心が折れそうでしたが、何とか終えられて良かった(T^T)。
04-25 04:16

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 夕方から調子が出てくる日。夜に良いことがありそうだから、早めに仕事を切り上げよう! ラッキーアイテム 『ピンクのリボン』→http://t.co/D7NKw2aTL3
04-25 02:51

和綴じは……装丁じゃなくて、製本方法、というべきだったかも(^^;>本日のニョキパンの宣伝ツイート
04-25 00:59

本日のニョキパンはこちら。和綴じ本って、実はスキャンしても本を傷めないスグレモノの装丁なんです。そして今週もお愉しみのオマケ挿絵付きです☆>>>加藤一の電子復刻事始 その5-2■底本のスキャン - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/xieACX0YQp
04-25 00:58

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/04/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1062-3e3db455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)