安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/01のツイートまとめ

anjusuto

@time_0123 あ、礼礼さんも新作にw 礼礼さんのアイコン、前回のも今回のもご本人にそっくりだと思います! 何かこう、エネルギーに満ちてお茶目に企んでそうな感じが(笑。
05-01 23:20

@y_meito @matisumi えへ(^^)。漫画家さんに描いていただいたのですw 
05-01 23:16

@3peta 大丈夫! ビルを壊したりするほどのサイズではないと思うので……。
05-01 20:58

ホモの快楽を味わっていた。#ホモから始めて予測変換がどこまで暴走するか。……う、うん。それは何よりだ(^^;;。
05-01 20:47

よし! とりあえず晩御飯の支度に立ち向かう!
05-01 20:33

アイコンの話題から、町田すみ先生(万智田すみ先生)のコミックスもツイート。可愛いんですよ、これが(//∇//)>>>アナタノ甘イ蜜 (バンブーコミックス Qpaコレクション) 万智田すみ http://t.co/A3xvNVvvGu @AmazonJPさんから
05-01 20:32

@matisumi はい! 大事に使わせていただきます(^^)。
05-01 20:27

さて、本日のニョキパンはこちら! OCRの精度を上げるための作業はこんな風に行われているんです。>>>加藤一の電子復刻事始 その5-3■スキャン画像のルビ・圏点抜き加工 - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/CgkVxGbnto
05-01 20:26

@matisumi 早速アイコン変えてみました(^^)。可愛くなりました~w(アイコンの小さな画像でも、違い歴然です!) 本当にありがとうございます!
05-01 20:23

←というわけで、先生にお許しを頂いたので、アイコン画像を変更してみました。さっきまで自作の平べったい顔だった安寿が、とてもキュートにw
05-01 20:21


@matisumi 現在のアイコンは、竹の子書房のブログ用の顔(笑)を、イラストレーターさんの絵を見ながら真似して描いてみたものなんですw 「みんなどうしてあんなにするっと線が引けるの(^^;?」と試行錯誤致しましたorz←文字書きのあがき。
05-01 20:16

以前、お仕事をご一緒させていただいたことのある漫画家の町田すみ先生のRT企画でアイコン書いて頂いてしまった(超嬉)。>RT
05-01 20:12

RT @matisumi: 自分なりにRTアイコンを書いてみよう企画お4人目!須藤安寿先生(@anjusuto )!人様のイラスのものをお見本にするのも恐縮です…! http://t.co/OBqI2WUqia
05-01 20:10

@matisumi ありがとうございます(^^)。←実は礼礼さんのアイコンをいつも「うらやましい~(//∇//)」と見つめておりましたw 早速変えてきまーす! 
05-01 20:10

@matisumi きゃー(//∇//)。ありがとうございます!!!!  ……というか、ご無沙汰しておりますorz。突然のこっそりRTに反応して頂いて舞い上がっております。可愛く描いてくださってありがとうございます! ツイッターアイコンに使わせて頂いていいでしょうか?
05-01 20:05

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
05-01 18:30

街路樹のツツジが満開でした(^ ^)。http://t.co/uo3GgcVQG9 #monographer
05-01 14:22

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
05-01 12:05

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
05-01 11:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 余裕を持ってレッツゴー。怒りを笑いに変えれるくらいの余裕が今日は必要かも ラッキーアイテム 『ワイルド』→http://t.co/D7NKw2aTL3
05-01 02:11

久しぶりに映画「依頼人」を観た。やっぱり女の夢はウォークイン・クローゼットよね~w
05-01 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/05/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1068-072b5fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)