安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/11のツイートまとめ

anjusuto

現在の室温は34度(エアコン無し、扇風機弱)。割と過ごしやすいと感じるくらいに体が馴れてきました(夏場の平熱は37度です、私)。35度を超えると体温が上昇し始め、突然限界が来るようなので、そのあたりを目安にエアコンを使えばいいや。欠点は、常に汗だくなところかな(^^;ダラダラ
07-11 21:08

そういえば……さっき本屋さんでもらった栞がヨイ感じ。博物館に行きたーい(^^)/ http://twitpic.com/5oicmf
07-11 18:17

さて、そろそろ家に帰ってご飯作らねば。高田課長の新作チェック終わらなかった……orz
07-11 18:13

@junmizusawa @sakiryon 幼児体験はありますよねー。うちの息子ふたりはいまだに虫歯が一本もなく「歯医者はきれいな看護婦さんがちやほやしてくれて、シールと歯ブラシをもらえる素敵な場所」と思っているようです。虫歯を作らぬために頑張った母に感謝しろーって思いますw
07-11 18:10

@sakiryon @junmizusawa ですよね(ToT)。丁寧に診てくださってる歯科の先生には申し訳ないけど、やっぱり怖いんだよー(魂の叫び)w
07-11 18:06

@junmizusawa いい年をして歯医者を怖がるなんてと笑われそうですが、歯科医院の椅子に座るだけで心臓バクバクです(^^;。
07-11 18:00

歯医者を終えてカフェで一服。前回は麻酔が効かず七転八倒だったけれど、今回は無事治療できた。治療のあとついでに図書館に本を返そうと立ち寄るが月曜ゆえ休館日。いつも朗らかな守衛さんらしいおじさんが「返すだけなら預かるよー」と笑顔で声をかけてくれた。うん、ちょっと元気出た(^^)。
07-11 17:09

@momono00 @peroryna @junmizusawa CVさんの方、まるっきり手が回らず……(><)申し訳ありません。
07-11 14:54

忘れず歯医者に行くこと……と自分へのメモを残して寝る。おやすみなさーい(^^)
07-11 04:41

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/12
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/107-b744b4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)