安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/03のツイートまとめ

anjusuto

本日のニョキパンはこちら! 久々のナンバーレールで頭の体操しちゃいましょう! 【パズル ナンバーレール】 問題その6 (4×4) - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/7mAjdP93fi
05-03 22:01

「本日の〆は大将オススメの「永寳屋」。」本日の〆は大将オススメの「永寳屋」。会津若松のお酒です(^ ^)。 http://t.co/kje6oqan1N
05-03 20:05

「二杯目は奈良のお酒の睡龍」お酒の写真だけは撮ってみる。二杯目は奈良のお酒の睡龍。龍のイメージなのでしょうか、テープ状のラベルが瓶をぐるぐる取り巻いています。 http://t.co/OnTPQ6lKju
05-03 19:00

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/DUpLdKbFYv
05-03 18:30

iPhoneの充電がピンチなので、今日はこれが撮り収めっぽい。とりあえず、ガッツリ飲んで帰ります\(^o^)/。 http://t.co/gVEmr2MZUb
05-03 18:23

電車内での爆睡の影響が、思いも寄らない場所に……。 http://t.co/JPr5VLMosj
05-03 18:20

本日の夕空。http://t.co/YMubgnENBo #monographer
05-03 18:17

電車で熟睡してた。次の次が降りる駅……。起きられてよかった(^^;;。
05-03 17:59

@kjun23 もう野生には帰れない、とつくづく思いますね(^^;;。
05-03 17:00

@kjun23 どもです(^ ^)。いやはや、会場が蒸し暑かったのでへばりそうでしたが、何とか復活できました☆ エアコンって素晴らしいw
05-03 16:58


@ohnochande 出先ではできる限り喫煙スペースのあるカフェを利用するようにしています。それが儲かれば分煙によって今後も喫煙場所が確保されると思うので。……私の煙管はお手頃な普及品ですw 由緒のあるお道具に憧れますわ〜☆
05-03 16:55

@3peta あ、帰省なさっていたのですね
05-03 16:37

店の奥に喫煙室を見つけて、も少しHPが回復した。 http://t.co/r01HXi2YUv
05-03 16:36

HPが少し回復した。 http://t.co/QmosFbOESk
05-03 16:32

@3peta 美味しそー(*^^*)
05-03 16:21

@time_0123 行きましょう\(^o^)/>ご飯。飲みでもオッケーですわw
05-03 15:39

@time_0123 どもです\(^o^)/。流石に二日連戦の若さはナイ……。明日も会場内はじっとりとした熱気に包まれると思うので、スポドリ装備がオススメです! がんばってねー☆
05-03 15:36

@tonnyorun どもです! 外に出たら、会場がいかに蒸し暑かったのかよくわかりました(^^;;
05-03 15:30

会場を出ました。か……風が爽やかだ(*^^*) http://t.co/uYkdUCnE6Q
05-03 15:26

ビッグサイトに来ると天丼を食べずにはいられなくなる病(^^;;。 http://t.co/MoCiNZK3Ft
05-03 12:54

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
05-03 12:04

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
05-03 11:38

喫煙所。煙管で一服していたら、数人のお嬢さんが声をかけて下さった(^ ^)。 http://t.co/9egOkXI0qk
05-03 11:02

@kjun23 おはようございます\(^o^)/。がんばりまーす!
05-03 09:22

主人が設営している間、たまたま隣の席だった友人に錦絵新聞の図録を見せていただきました。これは羨ましい本だわ。 http://t.co/u3WVekfwSM
05-03 09:06

@time_0123 おはようございます\(^o^)/。あらら、礼礼さんはお仕事なのですね。私もほとんどお店番ですが、あれこれ見て回ろうと思います☆
05-03 08:56

現着ー! http://t.co/1sfJAYt3en
05-03 08:17

蜃気楼を見た心地になった、観覧車のある光景。http://t.co/DTM4sMw5YG #monographer
05-03 08:10

ゆりかもめからの光景。陽射しが眩しいです(^ ^)。http://t.co/8JApzXgRIM #monographer
05-03 07:57

ちょっとイソギンチャクっぽい花……(^^;;。http://t.co/0AjugtEDxo #monographer
05-03 07:01

電車意外と混んでる……。
05-03 06:03

ビッグサイトを目指して出発ー\(^o^)/
05-03 05:55

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ ファッションでイメージチェンジにGOODな日。明るい色で攻めてみよう。 ラッキーアイテム 『同人誌』→http://t.co/D7NKw2aTL3
05-03 01:33

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/05/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1070-1d439705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)