安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/13のツイートまとめ

anjusuto

腰痛持ちのヒーロー誕生!なのでしょうか??? つい読みふけってしまったわw>>>腰痛に困っているんです… - 腰痛戦士"ヌノシン"のblog http://t.co/FAlqxWHQPE
05-13 23:56

@SAKURAKOTAN 可愛いですよね~>金魚が入ったゼリー。ああ、ナゼだろう、とてもゼリーが食べたい(笑)。
05-13 23:39

@sakiryon @ena_d0c0b オッサン系女子www
05-13 23:37

@SAKURAKOTAN これは涼しげで美味しそうです(//∇//)
05-13 23:34

@sakiryon ベースが女子力とはw 素晴らしい(^^)。
05-13 23:31

須藤安寿の作り方。ベースは戦闘力。そこにカリスマ性を少々。隠し味に責任感をいれます。あぁっ!ドSを入れ過ぎた!須藤安寿の完成。あっ、画力入れ忘れた!! http://t.co/Eh61ccUEsbカリスマ性や責任感はもう少し入れてもよかったと思うw
05-13 23:14

今日のあれこれは、全部ボリューム弁当食べたせいだということにしておこう……。
05-13 22:06

お茶飲んだら、変なテンションからちょっと戻った。
05-13 22:05

重要な点>RT
05-13 21:57

RT @moke_taro: |ω・)<どうしてこうなった?(←犯人 RT @anjusuto: @ena_d0c0b @azukiglg 「我に返ったら負けだ」という言葉を、今ひしひしと噛み締めています。
05-13 21:56


@ena_d0c0b @moke_taro @azukiglg 「我に返ったら負けだ」という言葉を、今ひしひしと噛み締めています。
05-13 21:52

@ohnochande @ena_d0c0b ほほう、それは素敵なデザート。前に黒ビールではやったことあるのですが、日本酒もイケるのですね。試してみよう☆
05-13 21:51

@Wakasagi_H @azukiglg 「どこへ突っ込めばいいんですか?」「ふふふ、そんなキミに私がツッコミ入れてやろう」の感じです(^^)。
05-13 21:50

@azukiglg @moke_taro 甘んじて受け入れるしかないのですねw アイコン変わってるしwwww
05-13 21:47

@Wakasagi_H @azukiglg まあ、どこでもお好きなところでいいんじゃないですか(^^;
05-13 21:46

@ohnochande @ena_d0c0b 甘いモノとお酒の組み合わせは私も好きですw
05-13 21:44

@moke_taro @azukiglg こんな感じですか……(^^;? http://t.co/BA7GHw4ERU
05-13 21:39

@azukiglg ……18禁マークつけとくべきですかね、これは(^^;
05-13 21:30

@ohnochande @ena_d0c0b 「どちらでもイケる」ではなく、「両方イケる」というところに懐の深さを見ましまたw さすがです!
05-13 21:29

@azukiglg アイコン変わってるしwwwww
05-13 21:28

@azukiglg 新しいアイコンが、こんなふうに見えた件…… http://t.co/qHyq8alQNP
05-13 21:26

……どうこう言いつつ完食しました>ボリューム弁当。食べ始める前に比べて明らかに体温が上がっています(^^;アツイ。
05-13 20:45

肉を入れろ、肉でないもの(※魚肉)は油で揚げろ。肉も揚げて構わん。……そういう意気込みを感じる味わいですね(まだ食べてる)>ボリューム弁当。野菜と言えるものは漬け物がチョビっとあるだけです。……でも、同じカロリー・脂質量でも、ケーキならぺろっと行けるであろう自分が怖い。
05-13 20:40

今日は一人飯だし、このところ気候の変動に体調がついていかないこともあって気分がくさくさしていたので、「よし、ガツンといってやらぁ!」とボリューム弁当なるものを買ってきた。まだ三分の一くらいしか食べてないけど、すでに胸焼け始まってる……orz。男子ってすげえよ……(T^T)
05-13 20:35

@moke_taro @tonnyorun というか、公式ページにあったのは、キャラクターデザインを元に別の方が描かれたものだという気がするんですよね。そういう問題なのだと思いたい。とても、思いたい。
05-13 20:02

@moke_taro @aniz0213 AVに埋もれながらもリプしてるのかも……(^^;
05-13 19:56

@moke_taro @tonnyorun イラストレーターさんのお名前からあれこれ検索してみたんですけど、ブログで公開なさってる絵はすごく素敵です。J9の雰囲気とは全く違うテイストですが。水滸伝の方のイメージからこの方になったのかしら……。
05-13 19:55

@moke_taro @aniz0213 ……いろいろなるほど。
05-13 19:48

「絵描きさんは見てすぐに褒めてもらえるから羨ましいよね」というのは文字書きの間ではもはや陳腐化した愚痴だけど……絵描きさんって、「あーこりゃだめだ」も一瞬なんだよねと思うと少しお気の毒な気もする。……などと思う今日このごろだけど、やっぱりあれこれ切ない。晩御飯食べよう……。
05-13 19:44

@moke_taro @tonnyorun 山本優さんは当時も脚本を書いてらしたと思う(記憶曖昧ですが)ので、その辺りの雰囲気は残っている……と思いたい。イラストレーターさんの問題でしょうか。たまたまこの絵だけ? アナクロいタッチを狙ったのかな……ううう(号泣)。
05-13 19:39

@moke_taro @tonnyorun [自動販売機]・・)ガーン 噂に聞いてすごく期待してたのに……
05-13 19:11

……竹の子著作信託はともかく、AZUKI先生のパソコン(というか仕事)は大丈夫なのか(^^;
05-13 18:37

@azukiglg 私も混ぜて(^^)>竹の子著作信託 大した著作物ないけどw
05-13 18:36

RT @azukiglg: 竹の子著作権信託概要。・信託する著者の死後の作品活用に関する許認可権限。・原則として無償使用/著作権者以外の第三者による商業利用を自由に認める・登録著者の生存を定期的に確認し、一定期間連絡普通になった場合、孤児作品化を回避するため、著作権信託さ…
05-13 18:35

本日のニョキパンはこちら! これは最後のメッセージなのでしょうか……>>>神沼 三平太 【怪談 袋小路】 第36回 ~やっぱり~ - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/UHIjy72flx
05-13 18:33

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
05-13 18:30

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
05-13 12:04

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
05-13 11:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ふとした環境の変化で焦りを感じる日。大丈夫!前もこんなこと乗り越えてきたから。 ラッキーアイテム 『探偵グッズ』→http://t.co/D7NKw2aTL3
05-13 01:27

サーティーワンのスヌーピースクエアディッシュ、息子がもらってきてくれた(^ ^)。http://t.co/Qd0DzvjNFg #monographer
05-13 00:03

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/05/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1080-fb5b9761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)