安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/15のツイートまとめ

anjusuto

.@khb02323 さんの「漫画家の「師走の翁」先生による「JKにかけてもらいたいプロレス技」(全裸)の落書き集」をお気に入りにしました。 http://t.co/DsNSvXUrd3
05-15 23:49

@anjusuto ただ、アプリを立ち上げたときの画面だけはNoteshelfが一番だと思う! これは譲れない!←本棚にノートが陳列されてる感じ。iBooksみたいというか、ブクログみたいというか。NoteAnitimeの初期画面はなんかこう……「会社のパソコン」っぽいorz。
05-15 22:38

Penultimate、Noteshelf、NoteAnitime……と使ってみたけれど(Bamboo paperも使ってるけど、あれはどちらかというとお絵かき用のイメージ)今のところNoteAnitimeが一番書きやすい印象。丸ペンのエッジがぱっきりしているところがいい。
05-15 22:35

@anjusuto 「文字を書くための道具」は、やはり楽しい。楽しいけど油断すると私のようなタイプは衝動買いに走るので、用心が必要(^^;。
05-15 22:29

@anjusuto iPhoneにぶら下げているタッチペンは100均で「ひょっとしたら便利かも?」と買ったけど、結局ほとんど使っていなかった(アクセサリー感覚)。小さいので「指先で摘んで書く」という感じ。←画面に対して常に垂直を保たないと反応が悪い(^^;。
05-15 22:28

#noteanytime うん、だいぶいろいろ楽しみ方がわかってきた(^ ^)。 http://t.co/QAMqThJoMm
05-15 22:19

実際、あれは難物でした(^^;。「奇態流行史」は文章量も多かったし、底本を原寸大で見ていただけでは発見できなかったであろう異字体がてんこ盛りw>RT
05-15 19:56

RT @azukiglg: 本日のニョキパン「電子復刻事始」は、奇態流行史の校正作業がいかに大変だったか、に関する愚痴で埋め尽くされていますw http://t.co/BJPtfHZYdZ
05-15 19:54

本日のニョキパンはこちら! さあ、またしても校正の季節です>>>加藤一の電子復刻事始 その5-5■テキスト校正 - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/bshjo9fpql http://t.co/lNTDncMyv1
05-15 19:11

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
05-15 18:30


須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
05-15 12:04

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
05-15 11:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ぼけーっとして結局何もせずに一日終わってしまいそう。まずは予定を立てよう。 ラッキーアイテム 『オリンピックの旗』→http://t.co/D7NKw2aTL3
05-15 02:10

@ena_d0c0b @tonnyorun @moke_taro 思うところは皆同じ(^^;。
05-15 00:17

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/05/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1082-802dad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)