安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/17のツイートまとめ

anjusuto

@twinscorp ものすごく亀レスになってしまったけど、カンガルーは野生のを捕まえてきて食用にしているのですね。私は、カンガルー牧場みたいなのがあるんだと思ってました(^^;。
05-17 23:20

@twinscorp 「ジビエ(仏: gibier)とは、狩猟によって、食材として捕獲された野生の鳥獣である。主にフランス料理での用語。」って、ウィキペディアには書いてあります。くじらは野生かな。…………らくだやカンガルーはどうだろうか(^^;。
05-17 20:17

@twinscorp キジはともかく、くじらやらくだやカンガルーもジビエっていうのですか(^^;?
05-17 20:12

本日のニョキパンはこちら。ナンバーレールに、意外な効能があるんですよ、奥様!>>>【パズル ナンバーレール】 問題その7 (4×5) - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/v5cHk60hGC
05-17 20:08

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
05-17 18:31

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
05-17 12:05

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
05-17 11:38

【本棚登録】『【http://t.co/N1aqKCIFPE限定】In These Words 2 小冊子付初回限定版/描き下ろしペーパー付 (ビー...』Guilt|Pleasure http://t.co/SqAKLeBHAg
05-17 03:51

【本棚登録】『In these Words 02』TogaQ http://t.co/qTWoxLIUzr
05-17 03:49

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ スーパー本気モード全開。何をやってもうまく行くので頑張りましょう。 ラッキーアイテム 『天秤』→http://t.co/D7NKw2aTL3
05-17 02:03


久しぶりに背中にファスナーのある服を着て、肩の不調の本気さを実感。これが四十肩(五十肩?)というやつかorz。
05-17 00:52

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/05/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1084-1568e6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)