安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/13のツイートまとめ

anjusuto

xoomのEverNoteをアップデートしたら画面デザインが別物のように変わってしまった。うーん、なんか違和感あるぅー。
07-13 21:12

「 ばあちゃん、あんたに席を譲るのはこの俺様だぜ」とか言ってくれんのかなw>【募集】年上で身長180cm、俺様的な性格、黒髪で細身の人。電車やバスでお年寄りや妊婦に席を譲るようなイケメンなら尚可。連絡は「安寿」まで http://t.co/DsQEnJ6
07-13 20:54

おかずを盛大に焦がし(フライパン真っ黒(T^T))、ついでにちょびっとヤケドした。この失敗も暑さで頭がぼーっとしているから……ということにしておこう(前向き)。
07-13 20:40

@aniz0213 さすがだw
07-13 19:31

@aniz0213 @ts_p カードも初版が重要なのかw
07-13 19:24

さて、ご飯を作りに行こう! 今日は蕪と豚肉をなんとなく加熱したものと冷奴。
07-13 18:52

@kuran02  もともとご購入の予定はあったのね(^^;。<ちょっと安心しましたw。
07-13 18:51

主人からの帰るコールで「携帯電話を見失っている事実」に気づく、そんな毎日(<他の用途に使ってない)。もう携帯捨てちゃおっかなー(^^;。
07-13 18:48

こ、これが話題のガガ様かwww>>>これはw http://t.co/6NcMuDo via @twitpic
07-13 18:42

衝動買いと言うにはあまりにも大胆w>>> RT @kuran02: 夕飯を買うついでに、冷蔵庫と食洗機と炊飯器を買ってしまった。
07-13 18:35


……晩ご飯、何を作ろう(^^;<頭が全然回ってない。
07-13 18:31

@kjun23 @azukiglg 竹の子お茶の間ショッピングw
07-13 18:26

でもお高いんでしょう? え、完全無料?!(会場にどよめき) >>>QT @azukiglg: カードヨムを集めると、何と満足感が得られます(^^;) #tknk http://t.co/x1JKiAS via @twitpic
07-13 18:22

@sakiryon @kjun23 姪っ子ちゃん……BL に動じない小学生とは頼もしいw。
07-13 17:26

……あれ、TLがうまく読み込めない(自分のtweetばっかり……)
07-13 16:58

@kjun23 @sakiryon あはははは(乾いた笑い)。みんな同じだー\(^o^)/。本日の教訓:気をつけよう、えっちな本の、送り先。
07-13 16:56

@sakiryon 姪っ子さん、開けたときびっくりしたでしょうね(汗。「お祖母ちゃん、何読むつもり?!」て思ったかも???
07-13 16:52

amazonでは自宅以外にもお届け先を登録しておくことができ、プレゼントを贈るときのために姉の家を登録しているわけだが、BL本をポチッたときにときについ姉の家をクリックしてしまいそうになるのが怖い(^^;。
07-13 16:46

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/109-7d5fa807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)