安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/26のツイートまとめ

anjusuto

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
05-26 18:30

@tonnyorun ふふふ、これでとんさんも「食べられる器」仲間w
05-26 17:28

@tonnyorun 挟んで焼く方面も楽しそうですよね~(^^)。私の買った「食べられる器の型」はお安かったので(1個680円)、「ちょっとお試し」ならこちらをオススメします☆
05-26 16:56

《安寿の取扱説明書》(1)変人ですが普通に接してあげて下さい。(2)萌えが不足すると挙動不審になります。(3)定期的にエサを与えるとなつきます。結構単純です。 http://t.co/zmYHP45oC0変人なのは萌えが不足しているせいです (`・ω・´)bキリッ
05-26 15:30

@KANATA0622 ありがとうございます。この間頂いたKANATAさんの名刺が素敵だったので、羨ましくなってつい作ってしまいましたw
05-26 15:11

「食べられる器」への、飽くなき挑戦は続く。と、いうことで本日のおやつはミルクティー寒天の器にイチゴのフルーチェ。茶漉しの目が粗かったせいか茶葉が残っていて、若干こんにゃくを思わせる仕上がりorz… http://t.co/fpbGIHyM04
05-26 14:47

「HELLSING」好きの皆さんとお会いすることになったので、名刺を新調(^^)。 http://t.co/w8ZoipbFit
05-26 13:09

#noteanytime お出かけ対策(基本的にひきこもりだけど……)。 http://t.co/1yufp2Y9Nk
05-26 12:07

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
05-26 12:05

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
05-26 11:38


「タコすげー」と思うべきか「可哀想だから蓋しめないで(T^T)」と思うべきか、ちょっと迷うね。うん、タコすげー。>>>タコを生け捕りにして瓶につめても無意味なことが発覚 : ギズモード・ジャパン http://t.co/0ebZ7hkK1b @gizmodojapanさんから
05-26 08:51

@moke_taro 放置なんてしませんよ~。お供えをして能力授けてもらうに決まってるじゃないですか>腐聖なログイン
05-26 08:34

Gmailに不正なログインをしようとした形跡があるとかなんとかで、パスワードを変更。使い始めてからずっと変えてなかったから、新しいパスワード忘れそうですごく不安だ……orz
05-26 08:28

これは気になる話題>>>ITmedia News スマート - 「本が棚からなくなる」―青空文庫、TPP交渉の著作権保護期間延長に危機感 http://t.co/cmAGU0CdZE
05-26 08:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 知らないことでも、ずんどこ突っ込んで進んでいくパワーには脱帽。しかし失敗も多い。 ラッキーアイテム 『うなぎ』→http://t.co/D7NKw2aTL3
05-26 02:36

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/05/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1093-8b9fa176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)