安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/27のツイートまとめ

anjusuto

電車降りた。いい風だー\(^o^)/
05-27 23:58

私も素数を数えようかと思ったんですが、ちょっとスキルが足りませんでした(^^;;。
05-27 23:25

@ena_d0c0b ヤバすぎますwww 私、今電車の中の不審者www
05-27 23:20

@ena_d0c0b わたし、今まさにこうきょうの場wwww。咳き込んだ振りで誤魔化したけど、きっとバレバレw
05-27 23:16

@ena_d0c0b ハイレベルだわー(^^;;。
05-27 23:14

楽しかったアキバル。申し込みの時には「相席OK」と「相席NG」を選んで色の違うリストバンドがを選ぶシステムでした。よくわからぬまま「私は相席でも気にしないよー」とか言ったら主人にとめられました。……なるほど、合コン的な要素もありなのね(^^;;。←無知で御免orz
05-27 23:01

本日のニョキパンはこちら。追われてるのか、そんれとも追っているのか……>神沼 三平太 【怪談 袋小路】 第38回 ~ヨシハル~ : 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/QytKa5F5yC
05-27 22:57

神沼 三平太 【怪談 袋小路】 第38回 ~ヨシハル~ : 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/QytKa5F5yC
05-27 22:54

電車の中が蒸し暑いorz。リーマンの皆様、背広が辛そう……。
05-27 22:52

なんとかリカバリーして地元に帰る電車に乗りまし。ふぅー、これでひと安心\(^o^)/。
05-27 22:51


どうやら乗り過ごした模様です@鶯谷。
05-27 22:38

……明日、私はきっと寝込んでいるに違いないorz。(予言)。
05-27 22:36

本日の戦果は六軒。いっぱい飲んで食べて帰路に着きました!アキバルの登録は三十店舗あるそうですが、全部回るのは大変そうですね(^^;;。また行きたいな〜と思うお店も多くて、良きイベントでした☆お店の皆さん、あと二日頑張ってくださいね\(^o^)/。
05-27 22:35

アキバル六軒目はスペースカフェダイニング・LOOP。ちょっとスペースダンディな雰囲気wダーツバーのようですが、私はやり方知りません(^^;;。 http://t.co/aMEEuldQCU
05-27 21:55

アキバル五軒目はTUCANO'S GILL。がっつりお肉いただきます! http://t.co/QOyJIrlFSB
05-27 21:34

@time_0123 他のお客さんもいるので、一番近くのだけ撮影してみます。見えるかな? http://t.co/j4MgZOQYDb
05-27 21:10

アキバル四軒目はBarSekirei。お洒落なバー……と、思いきや、店内にはタイバニグッズの数々が……。さすが秋葉原w。 http://t.co/hoqOkgnSyq
05-27 20:49

バラの花、激写中whttp://t.co/cIg6F4kEDZ #monographer
05-27 20:35

バラの花いただいてしまった(*^^*)。http://t.co/CbmQ1is9HR #monographer
05-27 20:32

アキバル三軒目のエルセロドスでスペインオムレツ・トルティージャ。オムレツはメイドさんのところで食べるべきか(^^;;?……と、悩んだけど、やっぱりこれが食べたかったw。ジャガイモとチーズで作っても… http://t.co/Rp7vIgqJcW
05-27 20:17

スペイン料理のお店・エルセロドスにて。お皿まで、情熱的(*^^*)。http://t.co/9BpojPSp7k #monographer
05-27 20:03

三軒目はスペイン料理のお店・エルセロドス。グッと大人びた雰囲気です。フラメンコのショーをやっている日もあるようです。サングリアと、イベントプレートをいただきます\(^o^)/。生ハムうま〜☆。 http://t.co/rNbplkxSzB
05-27 19:52

……ニコニコのMAD動画を見ているような気分だ(^^;;>メイドさんステージ
05-27 19:00

戦国メイドさんのステージタイムのようです。おにーさんたちが昂ぶっておられます\(^o^)/。
05-27 18:58

@tonnyore 私の知ってる戦国とも違うような気がしますが、無双な方たちをふと、思い出すと「ああ、大丈夫、まだ誤差だ」という気持ちになれますw。お嬢さんたちの「黒のニーハイに草履き」スタイルがキュートですわ(*^^*)。
05-27 18:55

戦国メイドカフェの「もののぷ」にて。「煙管は吸いますか?」と聞かれたので一服。煙草盆出てくるのかなーと一瞬期待したけど、そんなことはなかったですね(^^;;。 http://t.co/pDN7yi38p5
05-27 18:46

「二軒目は戦国メイドカフェの「もののぷ」。」二軒目は戦国メイドカフェの「もののぷ」。秋葉原のイベントですから、やはりメイドさんにもお会いしませんとね(^^)。石田三成のお嬢さんにご案内していただ… http://t.co/eZPjBhuyvs
05-27 18:43

一軒目は炭火焼きお店\(^o^)/。(投稿ダブるかも(^^;;)。 http://t.co/hYgCXZbVXK
05-27 18:38

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
05-27 18:30

つくね & つけ玉(味付きうずら卵の串焼き)うまー\(^o^)/。
05-27 18:22

そしてやっぱり私は反対側の出口にいたようだ……(^^;;←誘導してもらって無事たどり着けた。
05-27 18:08

アキバル2014にやってきました! http://t.co/bScj1airix
05-27 18:04

さて、ニコチンの補給を終えたので、付近を冒険してみようとおもいます。
05-27 17:09

@ena_d0c0b こういうとき、裏目りやすい体質で……(^^;;。
05-27 17:07

@ena_d0c0b 問題は「なぜそっちの出口から出た!」と怒られないかどうかですね……。
05-27 17:01

@ena_d0c0b 巨大なカメラ屋さんの前にいるので、多分場所は分かってもらえると思いますw。
05-27 16:59

喫煙所発見\(^o^)/。
05-27 16:58

無事に秋葉原に到着。……待ち合わせ時間まで一時間ちょい、道に迷わず合流するにはどこで待つのご安全だろう……。
05-27 16:52

本日は外出。いい天気です!そして、……暑い\(^o^)/。頑張って顔作ったけど着く頃には汗で流れてるかもorz。 http://t.co/JkZnidQ6ZB
05-27 14:16

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
05-27 12:04

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
05-27 11:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 細部にこだわりすぎて、まわりとギスギスしそう。てきとーにやることも大事。 ラッキーアイテム 『ランドセル』→http://t.co/D7NKw2aTL3
05-27 03:03

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/05/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1094-1759e8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)