安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

05/28のツイートまとめ

anjusuto

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
05-28 18:30

夕空と言うには少し早いけど、ドラマティックな空模様(^ ^)。http://t.co/hZvjYAPp8V #monographer
05-28 17:25

@arm1475 ちょっとエクストリーム過ぎてド素人の私には想像がつきません(^^;>総数100枚のFDでインストール
05-28 14:13

ブログ「安寿の妄想工房」を更新しました。挑戦は、まだまだ続くのです!>>>『食べられる器で、オシャレなランチ その3(食パン編)』 http://t.co/1kBxMzFj09 http://t.co/bv3kNogcIc
05-28 13:29

#Skitch 特に意識したわけではなかったのだけれど、この流れは北方謙三先生の話に便乗したステマっぽかったかもしれん(^^;;。……あ、そうそう。「蝶々をとじこめて」はハードボイルド風味のBLなんですのよ、奥様w。 http://t.co/GVBvhQxPhv
05-28 12:13

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
05-28 12:04

まあでも、えっちな気分を催すかどうかの線引きは重要よね(^^;;。>RT
05-28 12:01

RT @delta0401: ソープへ行けの名言でお馴染み、和製ハードボイルド作家最大手の北方謙三先生が「男が見込んだ男の為に無償で己を賭ける、ハードボイルドの概念を突き詰めていくと同性愛ぽくなってしまうのはもう仕方がない」と読者に対し弱腰で弁解してたのは今でも忘れられない
05-28 12:00

@ena_d0c0b @tonnyorun @Wakasagi_H 「んなアホなw」と思って改めて写真を見たらボンバーマンが穴から出ようとしてた(^^;;。
05-28 11:57

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
05-28 11:38


#noteanytime なんか痛いと思ったら……(^^;;。 http://t.co/keBc4xwNM5
05-28 11:13

@3peta 断片的ってところがリアルwww
05-28 10:04

@kjun23 @3peta 目とかもね、痛そうでよくないと思います。Verアップしていくと、あんなことやこーんなことを削除してくれる機能が強化されていくんですよ、きっとw
05-28 10:03

@3peta 実用化されたとしても最初は使い物にならないレベルだと思うんですよね、傍点やルビをとらずにOCRした外骨先生の本みたいな感じでw 出力は楽になったけど、校正めっちゃ大変、みたいな。……氷原くんのSFでこのネタ読みたいわw
05-28 09:59

@3peta 最終的には耳の穴にケーブル挿すと原稿を出力してくれるくらいを目指して欲しいです>PCの進化 (鼻の穴はビジュアル的にアレなので避けて欲しい)
05-28 09:53

@3peta 最近、原稿書いててバックアップのために自分宛てのメールを送ろうとか思うときに、PCよりiPadの方が便利だな~、と思ったりします。正直、コミPo!使う時以外は「パソコン要らないかも……」と思うことが多いです(^^;。
05-28 09:49

@3peta 意外と便利かもw
05-28 09:45

@3peta あのパソコン……どうなるんだろう……(遠い目)。
05-28 09:39

@3peta 即答で断言ですか(^^;。
05-28 09:34

@kjun23 はい、先生! しっかり心に刻みましたφ(..)メモメモ
05-28 09:24

@kjun23 新しいキーボードを買うときは「電源オフのキーがないやつ」が重要な条件のひとつw
05-28 09:23

@kjun23 画面がいきなり真っ暗といえば、私が先日まで使っていたキーボードは「PrintScreen」ボタンの直上に電源オフのキーがあって、よく誤打しました。資料が崩れてくるときも、ナゼか的確にそのボタンを押すんですよね……。
05-28 09:21

@kjun23 それはキツイ……(T^T)>資料の山
05-28 09:15

実は私自身はずっとパソコンに頼りっきりで仕事してきたわりに「Windowsの再インストール」をしたことがない(こっそり告白)。←基本的に私はオロオロする係で、主人が何とかしてくれた。パソコンと立ち向かえる技能を持った人を、私は心から尊敬している(^^;。
05-28 09:13

@kjun23 ううう、それは泣ける状況。仕事で使ってるパソコンのクラッシュって、遭遇した瞬間に自分もクラッシュしそうになりますよね……orz
05-28 09:09

@Wakasagi_H 大人すぎるwww。
05-28 09:06

次男が朝からうちしおれていた。情報何とかの授業で「Windowsを再インストールする」という課題が出ているそう(←そしてうまく行かなかったらしい)。……なんとも過酷な課題だ(^^;。
05-28 09:00

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ コミュニケーションが活発に取れる日。新しいお友達もできそう。積極的にこえかけてみよう ラッキーアイテム 『くまのプーさん』→http://t.co/D7NKw2aTL3
05-28 01:18

先程、無事帰宅〜。いただいたバラの花は食卓に飾ることにいたしました。……花瓶がないので、お酒の空き瓶ですが(^^;;。 http://t.co/qsebQHkJdv
05-28 00:37

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/05/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1095-feb519eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)