安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/14のツイートまとめ

anjusuto

@kurorororo1101 @ts_p 繊細に美しく、そして怖い(T_T)。
07-14 23:00

@peroryna @momono00 ファイル添付メール、たった今お送りしました(蕎麦屋の出前的表現)。
07-14 22:58

@sakiryon @rangming 「オンボロロロー」をBGMにBL執筆なう。こ、これが連邦の新兵器の威力なのか……。
07-14 22:55

@rangming ど……どこの歌だか分からない(汗。
07-14 22:28

@aniz0213 お疲れさまでした。そりゃ熟睡もするでしょう(^^;。あんまり無理しちゃだめだよー。
07-14 22:22

@natsumiti 愛があれば「おい」でも萌えますよね~w。弟でもイケメンだったら萌えるのかしら……(^^;。
07-14 22:16

@rangming さあ、関東以北のみなさん今が狙い目! ご当地ソングで藍明さんを地元に呼ぼう!(<趣旨変わっとる)w。
07-14 22:15

@rangming ブルーライトな横浜にも、ぜひお立ち寄りくださいw<by元・神奈川県民
07-14 22:11

@natsumiti 私は弟もいるのですが……弟が小学校中学年になったあたりから、ずっと「おい」と呼ばれていました(汗。外では「姉貴が……」とか言ってるのかなあ……と思うとまた噴き出しそうwww
07-14 22:10

@rangming ああっもう関東に進出???
07-14 22:08


@rangming 翻弄されるままに日本を縦断してしまいそうw
07-14 21:34

@rangming (T^T)ダマサレタ?
07-14 21:32

@natsumiti 節目! 節目なのですかw。男性諸氏はいつごろから「おふくろ」とか言うようになるんでしょうね~。第三者に向かって言うのと、面と向かって呼びかけるのとではまた違うと思うんですけど。<面と向かって呼びかけられたらどんな深刻な相談でもお茶噴く自信あるよ、私w
07-14 21:30

@rangming ……あれ、そう続くんだっけ(^^:?
07-14 21:27

息子がボイスチャットをしていた。「おふくろが言ってたんですけど……」とか言ってて、吹き出しそうでしたw(<堪えました)。「おふくろ~さんよ~」と演歌のメロディが脳内に流れたわw
07-14 21:23

さきほど漫画家さんから表紙絵のラフを頂いた。すごく素敵ですよー、これは!!! 早く見せびらかしたーい☆
07-14 20:40

@peroryna @momono00 メールお送りしました。ご確認ヨロです。
07-14 20:34

これは泣ける……>>> QT @Nob_Kodera: 残念…。 RT @kizuki_jpn: たった今、2ちゃんで延々貼られかねない芸術的な写真を撮ることに偶然成功しました http://twitpic.com/5pvkch
07-14 18:24

@yuuandyoppy 美味しかったですよ\(^o^)/
07-14 08:05

結局カップ焼きそばで朝御飯いたしました。家族の視線が冷たかった(T^T)。ゴミ捨て任務、家族送り出し任務などを終え、昼間で仮眠しようかな……と思います。おやすみなさーい(^^)/。
07-14 07:55

@aniz0213 @ts_p お疲れ様でした。ゆっくり寝て元気だしてね(^^)/
07-14 06:22

@yuuandyoppy よーし、カップ焼きそばたべちゃうよー\(^o^)/
07-14 06:22

布団に潜り込んだものの、まとめなければならないプロットが脳内を乱舞してほとんど眠れず。焼きそばが食べたくなって目が覚めた。みなさまおはようございます。朝御飯にカップ焼きそばは反則技かしら……。
07-14 05:48

@aniz0213 帰宅まであとどれくらいかかるのだろう……(^^;。くれぐれも気を付けてねー。
07-14 03:46

操作ミスって一時間分くらいの原稿が消えた\(^o^)/。なんか最近こんなことばっかりorz。とりあえず今日はこの辺にして寝よう……(やや傷心)。
07-14 03:45

@azukiglg おやすみなさーい(^^)/
07-14 01:50

@aniz0213 …………終電逃したという情報をキャッチしましたが、ひょっとして徒歩(^^;?
07-14 01:44

@3peta @Wakasagi_H @ts_p そのくらいの金額なら気軽に参加できますね(^^)/私も参加するよー。
07-14 00:00

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/110-0c38e2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)