安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/02のツイートまとめ

anjusuto

@tenhosai ぜ、全部じゃないよw ちゃんと最後は「よいよいよーい」だから! 大丈夫だから! 痛いのは最初だかry(^^;;。
06-02 19:21

@nns_blackhand あなたもですか、総帥……(^^;;。
06-02 19:17

これ読みながら脳内で「セッセッセーのよいよいよーい」と流れた私は多分ダメ人間>RT
06-02 19:15

RT @aaamecooo: 自分の萌えを形にするときに『起承転結』のどれかをセッに置換するのおすすめ。 『起承セッ結』ならセックスで展開や関係が変わるホモに最適。 『セッ承転結』なら身体の関係から始まるホモ。 『起承転セッ』ならなんやかやあってセックスで丸く収まる…
06-02 19:14

やっぱり妄想だよ、みんな!>RT
06-02 19:09

RT @omoboibotbot: 妄想が女性をきれいにするとか http://t.co/2LcxxxB8r1
06-02 19:08

@yonagoman 一番手前の人は華麗にスルーですか(^^;;?
06-02 19:06

@4402Er ありがとうございます\(^o^)/。邪魔な看板を避けようと思いっきりズームしたら少し画質が荒れたんですけど、かえっていい効果になったかもしれませんw
06-02 19:02

本日の夕空 その2。神社の木の隙間が夕陽スポットです。http://t.co/OUYROGRFVI #monographer
06-02 19:00

本日の夕空http://t.co/J7Mp8Azefv #monographer
06-02 18:57


週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
06-02 18:31

昨日更新の手続きに行った不動産屋さんから電話。消費税を5%のまま計算していたから、お金足りないのでもう一回来てくれと言われた……(^^;。消費税値上げの影響が、こんなところにも!!!!
06-02 18:02

とりあえず作業が一段落したので、スポーツジムに涼みに行こう……。
06-02 17:58

暑いので冷凍のブルーベリーと牛乳でスムージー的なものでひとやすみ。ひんやり〜(*^^*)。http://t.co/8uh3AFBUt0 #monographer
06-02 16:48

制作会社さんが商業活動としてアプリを出すなら、モデルさんにコスプレしてもらうなり、レイヤーさんにギャラを支払って撮影に参加してもらえば何の問題もなかっただろうに、「悪意がない」と言われてもね>>>『変身カメラについての見解。』 http://t.co/ashjKySkQP
06-02 16:15

@tenhosai 一日五分から始めるのがいいのでしょうかね、これも(汗←長時間は無理www
06-02 15:28

@tonnyorun 私はお腹に来ています(^^;。姿勢変わりそうですよね~。
06-02 15:23

@tenhosai 共に頑張りましょう(๑╹ω╹๑) ノシ
06-02 15:21

@tonnyorun 続けると自然と姿勢が良くなるそうですよ。……いや、このぷるぷる状態が自然とは思いたくないですけど(笑)。
06-02 15:19

@tonnyorun @aniz0213 ロープの高さが絶妙なせいで、乳首を黒線で隠してあるように見える……
06-02 15:14

@tonnyorun 別にハードな運動というわけではないのだけれど、地味に「キテる」感じがありますよね(^^;。私、明日(明後日かも(^^;))筋肉痛になってるかも……(滝汗。
06-02 15:13

@rkumoi ビアガーデン! 素敵です!! 久しぶりにとめぽさんともお会いしたいし是非ご一緒したいわ(^^)。
06-02 15:11

@tenhosai 本とかでいいそうです。結構効きますよw
06-02 15:11

@rkumoi 共にがんばろう!(ぷるぷる)。
06-02 14:08

「座り仕事をしているときに足の間(ふとももあたり?)に何かを挟むと良い」と聞いて早速実践してみる。…………普段如何に行儀悪く仕事をしているかを実感している。椅子の上で正座したりあぐらかいたりしていることが多いので、普通に両足をおろして座るだけでエクストリームだ(^^;
06-02 14:07

@rkumoi ちょっとぷるぷるしてます(^^;←足の間に本を挟んでTwitter中
06-02 14:03

@rkumoi 私もやってみます! PCでの仕事は、油断するとすぐ姿勢崩れますよね……(T^T)
06-02 13:59

今TLで大人気のエジプトの神様・ミンのことを調べてみる。http://t.co/Gd30NbvvuF 「新鮮なレタスを切ったときに出てくる乳白色の液が精液を連想させる事から、精力増進をもたらすとされるレタスが供物として描かれる事が多い」って、腐女子もびっくりの妄想力(^^;。
06-02 12:59

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
06-02 12:05

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
06-02 11:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お風呂にゆっくり入りましょう。リラックスするとリラックマのように幸せに ラッキーアイテム 『ポケット』→http://t.co/D7NKw2aTL3
06-02 03:00

【本棚登録】『漫画貧乏』佐藤秀峰 http://t.co/lSls94k9gj
06-02 00:12

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/06/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1100-497b3dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)