fc2ブログ
 
 

安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/15のツイートまとめ

anjusuto

@ritsucov とりあえず大きな被害は出なかったようなので、ほっとしました。しかしシャンプー中とは(^^;。まさしく「あわわ~」なタイミングですねw
07-15 22:43

外食から戻ってトイレに入った瞬間にぐらぐらっと来た。ちょっと焦った(^^;。
07-15 21:13

@kjun23 励ましのお言葉ありがとうございます! そうだよね、気合いだよね! なんだか治りそうな気がしてきたよ(←ノセられ易く単純)
07-15 17:30

@momono00 @peroryna メールしました。OKと思います\(^o^)/。時間ギリギリだったけど、なんとか間に合ったかな(^^;?
07-15 17:27

歯医者を終えてカフェで一服。なんかじーわじーわと疼いてる……。ホントに治るのか、この歯は……。
07-15 17:12

関連記事
スポンサーサイト




*    *    *

Information

Date:2011/07/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/111-008d9fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)