安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/16のツイートまとめ

anjusuto

@3peta 毎日ヌテラ……(^^;
06-16 22:37

@3peta ヌテラ風呂に入るしか……w
06-16 22:35

@3peta 瓶の蓋を開けたり、缶のプルトップを開けたりするのが絶望的に下手な私としては、こういうデザインの商品を応援したいですw
06-16 22:34

@3peta 楕円というか、半円・四角形・半円……みたいな感じの形ですかね。先ほどの記事のは底が平行四辺形のようなので少し形が違いそうですが、普通に丸い瓶よりかなり開けやすそう。
06-16 22:32

@3peta あらら、それは残念な(^^;
06-16 22:28

@3peta ヌテラってチョコレートソース的なあれですか? こういう瓶に入っていたとは知らなかった。今度買ってみようかしら。
06-16 22:26

美味しいけれどいつも蓋が開かなくて難渋するパスタソースをぜひこのタイプの瓶で販売して欲しいw>>>瓶のデザインを少し変えるだけで蓋が格段に開けやすくなることが判明 : ギズモード・ジャパン http://t.co/FRM4WYQYhd @gizmodojapanさんから
06-16 22:23

#むかしむかしからの予測変換で続けてみようむかしむかしのいえをでて雨に濡れたいつも通りの街並みを見たときのいえをでて雨に濡れたいつも通りの街並みを……(以下ループ)意味わからん(^^;;。
06-16 22:16

ブログ『安寿の妄想工房』を更新しました>>>『枕変えてみた』 http://t.co/FoKNpSDJPn 
06-16 22:09

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
06-16 18:30


須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
06-16 12:04

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
06-16 11:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 自身に関するあらぬ噂が独り歩きしトンデモナイことに。変な噂は早めに潰しておこう。 ラッキーアイテム 『馬肉』→http://t.co/D7NKw2aTL3
06-16 02:55

@3peta くまくま(^^)/
06-16 02:13

ニョキパンの新しいネタのための仕込みをしようとしたはずだが、なんか本来の目的とは違うものを作ってしまい、さらに想像力とコミPo!の限界にぶち当たったのでとりあえず神沼先生に捧げようと思う。要らないと思うけど(^^; #comipo http://t.co/43JyUEMly7
06-16 01:53

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/06/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1114-2fdeda14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)