安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/17のツイートまとめ

anjusuto

RT @takenoko_bot: #竹の子書房●【奇態流行史 全】廢姓外骨(宮武外骨)(Kindle/580円/古書復刻) http://t.co/qa8pRWgBtf http://t.co/KQMnLsNlwR 思わず呟きたくなる、江戸明治大正昭和の珍妙ブーム大全。我等の…
06-17 22:21

@3peta 結局そこですよねw
06-17 21:22

@3peta 企業戦士のささやかな反抗(犯行?)だったのですね……(^^;
06-17 21:21

@3peta キャンプ行けよ(^^;とwww
06-17 21:19

@3peta でもそういう人は炊くんですよね……。そしてなぜか飯盒持ってるんですよ(^^;。
06-17 21:18

@3peta 「わざわざ飯盒など持ちださなくても、そこにある鍋だっていいじゃないか」と私は思ってしまうわけですw
06-17 21:15

@3peta 1日2日なら楽しそうな気もしないではないですが(^^;>仕事場でシュラフ でも私が以前いた仕事場、湯沸し室で飯盒炊爨してる人がいたしなあ……。
06-17 21:13

アップルIDのパスワードをリセットしろというメールが来たので変更。……私は次にアプリを買おうと思い立った時にきっとパスワードがわからなくなっているに違いない(ほぼ断言)。
06-17 21:07

@3peta 大物だなあ(^^;と、激しく思いますw
06-17 21:05

本日のニョキパンはこちら! ……納得しちゃって、いいの(^^;?>>>神沼 三平太 【怪談 袋小路】 第41回 ~ルール~ - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/mlgQTUPUO9
06-17 20:45


週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
06-17 18:30

PC使う作業が一段落したので、これよりカフェに避暑に参ります。……書斎暑すぎ(T^T)。
06-17 15:17

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
06-17 12:04

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
06-17 11:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 電話や、メールの対応次第で人生大きく変わるかも。返信はできるだけ早くしよう。 ラッキーアイテム 『花柄の傘』→http://t.co/D7NKw2aTL3
06-17 02:50

@tonnyorun 「このネタ、コミPo!で作らなきゃ!」という電波が来ました(笑)。かえるさんが思ったよりちゃんと再現出来てホッとしましたw
06-17 01:37

@tonnyorun とんさーん、ケーキだよ~☆ http://t.co/F0vZ5vzTlA
06-17 00:51

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/06/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1115-8cd4288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)