安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/18のツイートまとめ

anjusuto

そこにいるのは誰(^^;;? http://t.co/VoOjlKsp7f
06-18 22:54

まだ作業するからお酒は軽めに……とか、毎回考えてはいるんだよね(^^;;り
06-18 22:29

アサリバターのスープまですすらずにいられない\(^o^)/
06-18 22:26

@foseisan 海苔いっばい、生姜の風味もたっぷりでした\(^o^)/うまうま
06-18 22:25

@SHINC2013 タクワンの燻製的なものがいぶりがっこ。そこに特製の酒粕入りチーズが入っているのです。おつまみとしてサイコーです\(^o^)/。
06-18 22:23

アサリバターいただきます\(^o^)/ http://t.co/34Lf2iJTza
06-18 22:17

五杯目は岐阜のお酒・小左衛門。さっきの九郎右衞門とは衛と衞で文字が違う……などと思ったり。 http://t.co/BJag1gkXft
06-18 22:15

そして安定のいぶりがっこチーズ! http://t.co/TYB7yzQZ95
06-18 22:04

「長野のお店」は「長野のお酒」🍶の間違い(^^;;。 http://t.co/PAxQGqTAgU
06-18 21:59

「四杯目は長野のお店・九郎右衞門\(^o^)/」先ほど大将秘蔵のお酒をいただき、四杯目は長野のお店・九郎右衞門をいただきます\(^o^)/。 http://t.co/zbY2zewDHQ
06-18 21:53


飲みに来たお店で仕込まれていた「おじさん」ことヒメジは、漢字では緋女魚、遊女魚などと書くらしい。赤くて華奢な体つきから来た名前だそう。対して「おじさん」はナマズのような立派なヒゲから来た名前だそう。着眼点が変わるとこうもギャップがあるものか(^^;;。……などと考える。お酒美味い
06-18 21:40

「本日のメインイベント! マグロのカブト焼き\(^o^)/」本日のメインイベント! マグロのカブト焼きいただきます\(^o^)/ http://t.co/Pi0szNbXsl
06-18 21:27

二杯目は會津若松のお酒・永寳屋\(^o^)/ http://t.co/lGwdmdUaij
06-18 20:59

揚げ出し茄子\(^o^)/ 夏です\(^o^)/ http://t.co/bUrNnTQkrX
06-18 20:54

「本日のスタートは山ぶどう酒です。」「おじさんの干物」でひとしきり盛り上がったのちに乾杯。本日のスタートは山ぶどう酒です。 http://t.co/0HjsN5Eb1p
06-18 20:44

飲みに来ました!お店では「おじさん」という名前の魚が仕込み真っ只中。「おじさん」なのに正式名称は「ヒメジ」なのだそうです。姫なおじさん……(^^;;? http://t.co/8gnjdifqb7
06-18 20:41

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
06-18 18:30

露出狂な取締役の会なのか、それとも露出狂を取り締まる役目の人たちの会なのか。気になる。
06-18 18:05

*履歴書*氏名:須藤安寿生年月日:とりまピュア現住所:調べとけ学歴•職歴:頭の中ではオックスフォード入学頭の中では卒業頭の中では露出狂総取締役会長頭の中では辞職 #lqjn http://t.co/94MyDTetA5露出狂取締役会………………
06-18 18:03

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
06-18 12:04

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
06-18 11:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 悪気はないのに、人の気にしている事を話題にしてしまいそう。周りに気を使って ラッキーアイテム 『高級ティッシュ』→http://t.co/D7NKw2aTL3
06-18 01:42

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/06/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1116-6f3022c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)