安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/20のツイートまとめ

anjusuto

おまえの疲労の危機レベルは…、レベル7。おまえを取り巻く環境が悪化しているようだ…場所からして変える必要があるな…byゴルゴ13 http://t.co/XqoHimG7aa #ゴルゴ13by養命酒最近養命酒に何が起こっているのだろう………………(^^;。
06-20 22:33

@ena_d0c0b 素晴らしいw>エンディングでNGシーン
06-20 20:41

@ena_d0c0b イケメンモデルが全力で温泉卓球やってるところ想像したら和んだw スマッシュ打つときには是非キャッチコピーを必殺技のように叫んで欲しい。
06-20 20:37

@ikapon44 山盛りですねw 美味しそう(^^)
06-20 20:03

@senbei_neko レシピも公開されているのねw ちょっと飲んでみたいわ(^^)。
06-20 20:02

これ、さらに進化したらちょっとしたドラマっぽいものをiPhoneで作れるようになるかしら?>Intel Labs、3Dアバターにしゃべらせるメッセージングアプリ「Pocket Avatar」を無料公開 - ITmedia ニュース http://t.co/CHi8bv1Qu3
06-20 19:59

安寿『かき氷作るよ!』①氷を用意します。→②氷をかかと落としで砕きます。→③マヨネーズをかけます。→④ソフトクリームを乗せます。→⑤冷凍します。→⑥完成! http://t.co/gPZ3lj6zP8ちょあーーーーっ(←かかと落としの掛け声)
06-20 19:41

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
06-20 18:30

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
06-20 12:05

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
06-20 11:38


@Wakasagi_H お誕生日おめでとうございます(๑╹ω╹๑) ノシ良き一年を!
06-20 04:14

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 勢いで買い物すると超失敗。今日は買わないほうがいいかも。規格違い買っちゃうとか。 ラッキーアイテム 『ガンダム』→http://t.co/D7NKw2aTL3
06-20 02:06

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/06/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1118-b69194ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)