安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

06/25のツイートまとめ

anjusuto

@ducashinji 塩加減がいい感じで美味しかったです。もーお酒進む進む(^^;;
06-25 22:11

山形のお酒•奥羽自慢頂きます!おつまみは毎度おなじみのいぶりがっこチーズ\(^o^)/。 http://t.co/xiMXME4Auk
06-25 22:07

馬ハラミ串も頂きます🐴 http://t.co/i76IZrEDzu
06-25 22:00

このあいだお店に干してあった「おじさん」ことヒメジの干物も頂きます!ほんのり甘い上品な味で、食べてみると「おじさん」とは言えない感じw http://t.co/unULJ2rzQp
06-25 21:40

二杯目は宮城のお酒を•阿部勘。金魚がほんのり浮き出すラベルは写真の難易度高いです(^^;;。おつまみはもろみ豆腐。チビチビと箸先で頂きます。お酒が進むわ(^^)。 http://t.co/VSloi7YD85
06-25 21:37

イワシは骨せんべい付きです(^_^)。 http://t.co/cdAjZQIPfK
06-25 21:27

おつまみいろいろ。豆腐サラダ、スズキとイワシのお刺身\(^o^)/ http://t.co/loNh7eEgoH
06-25 21:25

飲みに来てます\(^o^)/。スタートは梅酒。 http://t.co/M9ukGowy5i
06-25 21:03

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
06-25 18:30

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
06-25 12:04


だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
06-25 11:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 困ったときはお互い様。困っている人を見たら自分のことより先に手伝ってあげよう。 ラッキーアイテム 『鳥小屋』→http://t.co/D7NKw2aTL3
06-25 02:16

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/06/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1123-aafffdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)