安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/01のツイートまとめ

anjusuto

@nakagawa_seibei ご祈念サポートありがとうございますw
07-01 23:49

@nakagawa_seibei おそろしい(^^;;。
07-01 23:47

テーブルの上を埋め尽くしていた料理をかろうじて完食。……この苦しさは、恋(*^^*)?
07-01 23:46

@nakagawa_seibei 完食しましたです☆。……これをなかったことにしようと思ったら、マラソンですかね(^^;;。
07-01 23:45

RT @thyme_harp: 怪談百物語 新耳袋 第四夜「山の牧場」 7/18(金)発売。 まるまる一冊描いてます。 雑誌未掲載のエピソード「満天」収録のほか本編だいぶ加筆修正あり。買うのだ。 http://t.co/WTT2HpTPAF
07-01 23:43

思った以上のボリュームに、言葉を失う。食べ切れるだろうか(^^;;。 http://t.co/GWSiKSMfYa
07-01 23:00

本日のニョキパンはこちら! ご夫婦でのドライブ中に見てしまった不可思議な光景は……>>>神沼 三平太 【怪談 袋小路】 第43回 ~路火~ - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/kTMXpOEqLi
07-01 21:44

@J_AMEMIYA 原稿お待ちしておりますw>恐怖表現講座
07-01 21:40

@J_AMEMIYA いかがですか先生、まずニョキパンでお試しになってみるとか……(さりげなく営業)。
07-01 21:24

@J_AMEMIYA 頑張ってください\(^o^)/応援してます☆
07-01 21:03


@J_AMEMIYA 書き手の技能も要求されますが、読者側にも読解力や漫画の知識がかなり要求されそうですよね(^^;;。文庫本一冊分くらいのボリュームだと、話もそれなりに複雑になってくると思うし、難易度はさらに上がりそうです。
07-01 20:58

さて、そろそろトレーニング切り上げてお風呂ー\(^o^)/。
07-01 20:11

@3peta @J_AMEMIYA うんうん(^_^)。
07-01 20:10

@J_AMEMIYA 読んでみたいです\(^o^)/>コミべ
07-01 20:07

@nakagawa_seibei 美味しかったですよ\(^o^)/>ドトールのロイヤルハニーチャイ多分生姜と思われる風味(←不確かな味覚)が元気出そうな感じでした☆
07-01 20:04

スポーツクラブで主人と合流する予定だったのだけど、残業で動けない模様……。
07-01 20:00

RT @azukiglg: 将来の資産形成のために、あなたの未来を創るために、竹の子書房を大きく育てるために、あなたの心の片隅に、妹券を――。http://t.co/dvvNA1Y5AB
07-01 19:55

さっき飲んだハニーチャイをなかったことにするため、スポーツクラブで走る……。
07-01 19:20

@tonnyorun きゃー\(^o^)/ありがとうございます!
07-01 19:16

本日の衝動買い。週末のお出かけ用に帽子買いました(^_^)。晴れるといいなー☆http://t.co/adHghP8PzV #monographer
07-01 19:00

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
07-01 18:30

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
07-01 12:04

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
07-01 11:38

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 日頃当たり前と思っていたことに改めて注目。ありがたさに感謝して過ごそう。 ラッキーアイテム 『にんにく』→http://t.co/D7NKw2aTL3
07-01 01:34

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/07/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1129-5d088028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)