安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/03のツイートまとめ

anjusuto

RT @takenoko_bot: #竹の子書房 ●kindleで読む竹の子本。珠玉の一冊、渾身の書き下ろし作、一般出版社が出したがらない本を貴方に。 http://t.co/qLKSPgzU98 http://t.co/nZYu6wzbfP
07-03 23:56

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
07-03 18:30

@azukiglg なんか中庭っぽいところです。カフェテリアのそば。
07-03 16:32

@azukiglg サデさんと一緒に一階外の喫煙所です。
07-03 16:24

@azukiglg AZUKI先生ー!今どちら? まだ回ります?
07-03 16:17

@tonnyorun あー似てますね!
07-03 16:00

喫煙所にてサデさんと合流。しばらく根が生えそうです。
07-03 15:58

@aniz0213 私も今回り尽くしたとこです。私も煙草吸いに行こう……。
07-03 15:43

これであらかた回り尽くしたと思う。足痛い。腰痛い。……と、言いつつ何冊も本買っちゃってる自分が痛い(T ^ T)号泣。
07-03 15:43

いざ、ブックフェア突入!
07-03 14:30


「なんだろう???」喫煙所の植え込みに丸っこい物体発見。これ……花(^^;;? http://t.co/gLCMelKfDy
07-03 14:27

@3peta まあ、よくあることです(*^^*)。
07-03 14:19

@3peta すごく認めたくないですが、『足し算を間違えた』かもしれません(^^;;。
07-03 14:15

@azukiglg ご無事で何よりです(^^;;
07-03 14:14

@aniz0213 ご飯なう。AZUKI先生も無事(?)着いたみたいですね。
07-03 14:13

煙草休憩なう。案内看板に従ってたら思いのほか遠くまで歩かされた(^^;;。ブックフェア突入前にご飯食べるかなー←そろそろ腰が痛い
07-03 13:45

@aniz0213 すみません、気づいてませんでした(^^;;。ただいまブックフェア突入前の一服中です。
07-03 13:43

@nns_blackhand ほんの3〜4回ですわ(^ ^)。最近はコミケも売り子やる日しか来ませんしw
07-03 13:42

電子書籍EXPOをぐるりと回って煙草休憩。……なんと言うか、とらえどころのない感じ(^^;;。他も回って最後にブックフェアかな。
07-03 12:56

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
07-03 12:04

Suicaの残高が明らかに帰りの電車賃に足りてないわけだが、二時間前の自分が「2000円チャージすれば足りるはず」などと考えた根拠がすでに思い出せない……。
07-03 11:59

目的地着。とりあえず突入前に一服しよう……。 http://t.co/1XGbf91H7x
07-03 11:52

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
07-03 11:38

@aniz0213 青い山脈を歌うギャルママ(^^;;?
07-03 09:45

駅のホームに移動。……危うくカフェに根が生えるところだった(^^;;。
07-03 09:44

@time_0123 ハロウィンの時の、カッコ良かったですけど、会社行く時とかには向かないですよね(^^;;。
07-03 09:35

@moke_taro @aniz0213 ギャップ狙いですかねw
07-03 09:29

@time_0123 礼礼さんがスッピンってちと意外な気がしていたりもします(^^;;。お化粧うまいなー\(^o^)/と思っていたのでw 素顔がすでに華やかなのね☆
07-03 09:28

@moke_taro @aniz0213 もう少しタメがあるかな……と思ったけど、躊躇いなく攻撃に転じましたね(^^;;。美しき男の友情を見た気がします(笑)。
07-03 09:24

@time_0123 近所なら私もしないw なんとなく『電車に乗るなら化粧しないと……』というキモチが捨てられないです。
07-03 09:22

@moke_taro @aniz0213 思わぬ敵がサデさんを(私もか(^^;;?)を阻むw
07-03 09:19

おはようごさいます!多分、到着はサデさんの方が早いだろう……という気がする(^^;;。
07-03 09:16

駅のカフェで朝ごはん。出不精にとってのお出かけの難関は、その1 朝起きその2 化粧その3 駅までの道のり……なのだな、と実感中。駅までたどり着きさえすれば、あとは楽しい\(^o^)/。 http://t.co/QFpLaHHMD3
07-03 09:14

さて、出発。目指すは電子書籍EXPOです。
07-03 08:55

そろそろ外出の支度は整いつつある。しかし……化粧していくそばから汗が…………orz
07-03 08:37

むくり(起きた)。今日は都会へお出かけしてしまおうかしらと野望を抱きつつ、まずはシャワーなど浴びようか。
07-03 06:13

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 気分転換には散歩がおすすめ!いつも見ている風景をじっくり見てみよう。 ラッキーアイテム 『ランドセル』→http://t.co/D7NKw2aTL3
07-03 02:43

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/07/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1131-76400eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)