安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/18のツイートまとめ

anjusuto

@azukiglg @3peta めっちゃそのまんまの名称ですね(^^;>ウォッチバンドカレンダー
07-18 23:56

@3peta @azukiglg まず名称が知りたいですね(^^;>「腕時計に付けるアルミのカレンダー」じゃなくて、なんか正式名称がありそうな予感。
07-18 23:47

@azukiglg @3peta 「あれを付けるとオトナ」と思ってた時期がありましたw>腕時計のバンドに付けるアルミのカレンダー。
07-18 23:41

@rangming でも最低でも体重99㎏あるんじゃないのかな……(^^;
07-18 21:34

ほぼモヤシじゃん> 須藤安寿さんのお嫁さんは、すずやか水色の髪で可愛いショートカット、可愛さ92g 純愛107g 哀愁78g もやし99kgで錬成された、身長156cmの幼なじみです。 http://t.co/GpfOh4v #shindanmaker
07-18 21:30

テレビでやってた大科学実験の番組に夢中になっていたw いや……いい加減晩ご飯作らねば(汗)。
07-18 20:42

……なんだか目が冴えて寝られないorz。
07-18 07:55

さて寝よう……。おやすみ世界。
07-18 06:28

なんとなく成り行きで見始めてしまったなでしこジャパンの試合。すごかった! これは見てよかった~(^^)/。<サッカーの試合ちゃんと全部見たの初めてだったけどw
07-18 06:25

いい夢見られそうwww>>>こんなん、要らんわっ!!!!「聖徳太子の抱き枕カバー」 http://t.co/QFC32SZ via @twitpic
07-18 05:01

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/19
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/114-8bbb6bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)