安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/12のツイートまとめ

anjusuto

……いかん、酔っ払ったorz
07-12 19:53

〆はカツオのヅケ丼頂きます\(^o^)/。夏はカツオですなー☆ http://t.co/ohJO8ZETBL
07-12 19:35

四杯目は熊本のお酒•泰斗。本日は「初めて飲むお酒」を、テーマに攻めております。熊本のお酒だからでしょうか、口に含んだ瞬間に、焼酎っぽい刺激的な味わいを感じるようなw←先入観(^^;;?ホタルイ… http://t.co/XoUXP5PE3G
07-12 19:05

主人が頼んだ会津中将の夏限定バージョン。すっきり甘い味わい\(^o^)/。ラベルの金魚が可愛い☆ http://t.co/MQWZxzyr4i
07-12 18:57

ぼんじり串も頼んじゃいました。ニンニクの香りに陶酔するw http://t.co/i1dSJGPtHU
07-12 18:53

RT @tonnyore: 昨日の「週刊ニョキニョキ✩パンチ」は「【パズル レイヤーカルク】 2号(3×3)」だったよ!安寿様の可愛いどや顔を見るならこちら!http://t.co/nY80aqr4O2
07-12 18:46

お野菜の天ぷらも来ました\(^o^)/。ピーマンかな? と思って食べたら、なかなかに、ガツンとした辛味。ジャンボ獅子唐だそうです。初めてたべたわー。 http://t.co/qtkhhPqEm8
07-12 18:40

三杯目\(^o^)/。やはり会津若松のお酒•つるし。先ほどの花さくらと同じく会津娘のシリーズな模様。おつまみはアジ刺。ぴっちぴちです(^ ^)。 http://t.co/uF7BIWyDIY
07-12 18:33

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
07-12 18:30

二杯目は会津若松のお酒•花さくら。白子ぽん酢とともに頂きます\(^o^)/。 http://t.co/utx2R0DlSC
07-12 18:13


暑さに堪えかねて飲みに来ました。本日は梅酒からスタート。爽やか〜\(^o^)/。 http://t.co/WnLbSA2QXX
07-12 18:01

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
07-12 12:04

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
07-12 11:38

とりあえずもう一回寝よう…… ←寝入りばな。
07-12 04:30

終わったかな?>地震。ゆるーゆるーと揺れてたので、まだ続いてるみたいに感じる
07-12 04:27

揺れてる……。←緊急地震速報で超びびった(^^;;。
07-12 04:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今まで頑張ったことで今日はいい一日になりそう。継続は力なり。努力は報われる。 ラッキーアイテム 『ゴムボート』→http://t.co/D7NKw2aTL3
07-12 02:11

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/07/13
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1140-89e2c91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)