安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/20のツイートまとめ

anjusuto

本日のニョキパンはこちら! この現実が悪夢の元凶か。それとも悪夢こそが、この現実を呼んだのか……>>>鯛夢【コミック版 怪談・袋小路】 第5回 ~夢の首~ - 週刊 ニョキニョキ☆パンチ http://t.co/xsEQoKspqJ
07-20 22:33

週刊ニョキニョキパンチは元気に週3くらいで更新中! Kindle本をはじめとする電子書籍作りの裏側をお伝えします。そろそろ更新のお時間ですわよ、奥様(^^)。http://t.co/iqVhJeJKU5
07-20 18:30

【本棚登録】『オレん家のフロ事情 1 (コミックジーン)』いときち http://t.co/IIxNjSmTfj
07-20 12:32

須藤安寿のBL小説「緋の衣、乱されて……」と「蝶々をとじこめて」(ネットワーク出版)の2冊、新装版が配信中です。どちらも新表紙、書き下ろしSSを追加! パピレス、Amazonなどの電子書店でお求めください(^^)。
07-20 12:05

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/QNCgIw7sgX 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 156964066
07-20 11:38

昨日買った煙草。宝船が在庫切れで来週まで入らないそうなので、しばし小粋を嗜みます。 http://t.co/9yvJ3N5Rr7
07-20 05:01

@3peta 「タイヤ柄の浴衣」という見出しを最初に見たときは、横浜タイヤのトレードマークの、何か企んでいそうな笑顔が一面にプリントされた浴衣を想像してちょっと怖かったです(^^;
07-20 05:00

@3peta 小紋柄のタイヤとかですか。それはそれで新しいw。…………効果があるのかどうかは分かりませんが(^^;。
07-20 04:56

伝統柄と言われたら信じてしまいそう(^^;>RTこういう浴衣粋でいいなあ~(//∇//)。
07-20 04:51

RT @kimonoevents: 東洋ゴム、タイヤ柄オリジナル浴衣を制作http://t.co/QlXftNvMYx http://t.co/E9N4G9MFB0
07-20 04:50


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ さりげなくさわやかに気を利かせて、かなーーーーーーり好感度UP!今後の発展に期待! ラッキーアイテム 『レコード』→http://t.co/D7NKw2aTL3
07-20 01:10

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/07/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1148-9ae51174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)