安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/21のツイートまとめ

anjusuto

エロ×愛もアリだと思います。キリッ>>>安寿=(エロ)+(愛) http://t.co/EAi6ak9
07-21 22:42

@junmizusawa @aniz0213 @ts_p をを、「一緒に飲もう」の野望がついに達成ですね☆ 私もサインを頂く用意しなくっちゃー(^^)/。いろいろ語りましょう~
07-21 21:44

@aniz0213 @ts_p 総会8/14に決まったのですね。参加するよー\(^o^)/
07-21 21:39

【蒲焼】|ついネタ:今日は土用の丑の日!うなぎの食べ方で好きなものは何? http://bit.ly/qpIk3u @tsuineta
07-21 21:32

お祭りー\(^o^)/ http://movapic.com/pic/201107212126324e281af86e770
07-21 21:26

まだカフェ(←長居しすぎw)。浴衣姿の女子二人組が入ってきた。そのうちのひとりが見事な盛り髪。ダチョウの羽か帆船を飾りたい。
07-21 19:06

主人から帰るコールあった。せっかくのお祭りなので合流して屋台を冷やかしつつ帰ろう……ということに(晩御飯作るの面倒くさいからというはきっと気のせい)。たこ焼きにしようかなー、それとも牛串かなw。
07-21 18:22

この手のネタは「往生際の悪い言い訳」の部分が美味しすぎてによによしてしまうw>>> RT @azukiglg: 土用の丑の日に因んで鰻おなぬーネタ。肛門からウナギが侵入! そのまま会社に出勤するも激痛で緊急手術 http://bit.ly/oq42jo
07-21 17:49

@sakiryon 食ってらー(^o^)/
07-21 17:47

@aniz0213 @sakiryon  お気に入り登録してきました。2番があったとは知りませんでしたw
07-21 17:44


@kjun23 @3peta きっと肉食男子の出会いの場……と妄想中>近所の松屋がハッテン場
07-21 17:31

現在、カフェにいるわけですが、隣の席のおじさん(ややおじいさん)がアイスコーヒーを飲み終わって、いきなりバッグから爽健美茶のペットボトルを出して飲み始めました。何の違和感もないとても自然な動作だけど、不味いでしょう、それは(^^;。←見ている私のほうがドキドキ。
07-21 17:30

@witchpian がーん(T_T)。……でも歯医者さんって、総じてSっぽい印象ありますよね(^^;(全国の歯医者さんゴメンorz)
07-21 17:10

今日は土用丑の日だったのだろうか……←今届いたショップのメルマガに書いてあった。うなぎ食いたひ……。
07-21 17:08

@sakiryon @aniz0213 私もそんな感じの状況ですw。最終的にはバターになるんじゃないかと思います。
07-21 17:06

い、いかん、伝染性強すぎ。止まらないので「この木なんの木」で応戦中>> QT @aniz0213: てーこーくはーとーてもーつーよいー、せーんかーんはーとーてもーでーかいー、だーすーべーだーはくろい、とるーぱーはしろい、ですすたーーはまーるいー♪(←突然頭の中でリフレインした歌w
07-21 17:01

地元はお祭りの中日で大賑わいです。……が、それを横目に今日も歯医者に行ってきました。治療は進んでいるような、進んでいないような……そんな状態です(^^;。先生もちょっと困ってるようで「最終的には抜くことになるかも」とか言われました。あうあうorz。
07-21 16:55

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/116-b678a3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)