安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

07/22のツイートまとめ

anjusuto

@zakmustang 私もそう思います(^^;。
07-22 15:23

@Mary_Kohara  なるほど~。ここにも説明があったわ>http://bit.ly/nDYoDd
07-22 15:22

@yu_Katekari そ、それもがんじょれ(^^;>お勉強
07-22 14:15

@yu_Katekari めちょさんも青春真っ盛りではないですかw 頑張れ~(変質者は避けるんだよー)。
07-22 14:12

@Mary_Kohara だが待って欲しい。ブラックコーヒーの原材料はコーヒー豆と水ではないだろうか(^^;。
07-22 14:08

ふと自分のtweetを見返したら「返信が」が重複している。……動揺しているのか、私。
07-22 14:07

@Mary_Kohara ニヤニヤを通り越してへらへらですw
07-22 14:07

@sakiryon どんなお嬢さんなのだろうと興味津々ですw。次男は剣道部なので……少女剣士かしら……。
07-22 14:04

@natsumiti なぜアンパンマンなのですか(^^;
07-22 13:59

@kurosaki_hikaru たぶん小遣いが必要だったからでしょう(汗>母に報告
07-22 13:50


@amehuriamata ですねー。初日で振られないよう、頑張って欲しいものです(汗。
07-22 13:50

次男の初デートにあまりにもびっくりしたので主人にメールを送ったら返信が「尾行したいw」と返信がきた(^^;ヲイヲイ。
07-22 13:49

@kuromuku まだ本人は盛大にキョドっていて、甘酸っぱさまで到達していない模様です(^^;
07-22 13:46

@kurosaki_hikaru 地元では「初デートがお祭り」のパターンは多いようです。次男は滅多にない展開にキョドっております、そして母もドキドキ(^^;。
07-22 13:44

次男が部活の後輩(女の子)に告白されたらしい! 一緒にお祭りに行くんだって(//∇//)キャー
07-22 13:40

@you_Arikawa_2 まあ、ホントですわね、奥様(団地で井戸端会議する奥様風)。あら、気づけばもうこんな時間……鼻血で失った分のエネルギーを補給すべくお昼ごはんにしようかしらw
07-22 12:54

予約しちゃったw>>> RT @yurino_nao: 【CMその1】シャレード文庫様より25日発売「熱砂に秘する獣」イラスト えまる・じょん先生。久々のアラブ物です。えまる先生の描く攻め様が素敵です(*´д`*) よろしくお願いします。http://t.co/boHGcf4
07-22 12:52

@you_Arikawa_2 「ぼ……僕が一緒にAV見ても平気なのは〇〇(攻めの名前)だけなんだからねっ」というセリフが、宇宙より飛来しました。
07-22 12:49

鼻血噴きそう(//∇//)デリシャス>>> RT @you_Arikawa_2: @anjusuto  なんだろう、一度でも友達とお風呂一緒に入っちゃうと平気になるみたいに、一度一緒にAV見ると平気になっちゃったりするんですかねぇ……。(←それはそれでオイシイ気がしますw)
07-22 12:47

@you_Arikawa_2 多くの人はそういう感覚なのかなあ……と思っておきたいような気もしますw>やっぱひとりがいいよね
07-22 12:31

@3peta 平和ですw>脳内のみ
07-22 11:14

@3peta (1)事務の人の性格が悪い(腐っている) (2)資料室がBLでいっぱい (3)ゾンビ ……様々な可能性が脳内を駆け巡っております。
07-22 11:11

第二ラウンドのワイシャツを干し、第三ラウンドで乾燥までフルコースのあれこれを仕込んで洗濯任務に一区切り。さて、そろそろ本腰入れて仕事しよう。
07-22 10:26

@you_Arikawa_2 そういえば七時ごろに行ってきますとtweetしてたような……(^^;>AVソムリエの人
07-22 10:23

@you_Arikawa_2 トイレ「で」BLじゃなくて、トイレ「が」BLなのですか(^^;。っていうか、そもそもの主眼は「一緒にAV」であったことをこっそり思い出したりも……(嗚呼、白磁のの呪いw)
07-22 09:51

@you_Arikawa_2 トイレ男子BLと男子トイレBLは似ているようで、味わいが違いそうだ……そんなことを思ったりいたします。「トイレ縛りでBL短編集」と思った瞬間に、菱縄縛りにされた便器が浮かんだのは、ここだけの秘密w
07-22 09:41

@you_Arikawa_2 競作もいいかもですよ(^^)?(今の仕事が終わったら……)
07-22 09:30

じわっと気温が戻ってきているような気がする。現在書斎の室温は29度。このくらいが過ごしやすくていいなあ~(^^)。
07-22 09:21

有川先生の次回作に期待w>>> RT @you_Arikawa_2: @anjusuto  順番待ちに並んでいたはずの二人がいつの間にやら居ない、とかいう展開希望で! (。・ˇ_ˇ・。)ノ キリッ 「もうこんなじゃないか……いいだろ?」「ああ、だめっ……!」みたいな(ベタだw)
07-22 09:16

@you_Arikawa_2 順番待ちwwwww
07-22 09:10

@you_Arikawa_2 見られたくない人がいる一方で、見せたくてたまらない人もいるかもしれないと考えると胸熱です(T^T)。現実的側面を考えると「ぜひ、トイレへ……」とは思う(^^;。<BL小説なら別展開を希望。
07-22 09:04

朝っぱらからスゴイ釣り針に引っかかってしまったな……(いい日だw)。さて洗濯物干してこよう。
07-22 08:59

@you_Arikawa_2 「(一緒にAVを見ていたら)あいつ(発言者の友人・男性)、俺の布団にこぼしやがった」という発言を耳にしたことがあるのですが、どれくらい一般的なのかは不明です。←ちなみに発言者とご友人の肉体関係は「ねーよっ(怒)!」だそうです。
07-22 08:57

私も気になる!!! RT @you_Arikawa_2: そして教えてAVソムリエの人! (そんな人一人しかいないw)男性はみんなでワイワイ集まってAV一緒に見たりするの? 見るなら、致したくなった時どうするの? (??ω??) ノ? (朝から気になって仕方ありません)
07-22 08:52

いたって真面目な取り組みのようだけど、「特殊部隊」と「お料理教室」の組み合わせはなごむわ~w>>>「米特殊部隊が料理教室の講師募集、兵士にアフガン料理を伝授」http://bit.ly/pKFsTi
07-22 08:52

…………まあ、いわゆる末期ってヤツ(^^;?>>> 安寿の頭のネジがそもそも100本あったとすると、33本ゆるんでいて、56本はすでにはずれています。残りのネジのほぼ半数は旅立とうとしています。 http://bit.ly/rjaaNm
07-22 07:32

@ritsucov おはよーございます(^^)。秋田の夏はさわやかに涼しそう……(うっとり)。関東では明日あたりからまたじわじわ暑くなるようですが……w
07-22 07:27

@messpipette おはよーございます(^^)。
07-22 07:22

@yuuandyoppy 「なんか一枚上に羽織りたいなー」っていうくらいですよね。猛暑もキツイけど、この気温差もけっこーキツイorz。気をつけていってらっしゃいませ~(^^)/
07-22 06:59

おはよーございます。今日もちょっと涼しい……のかな?
07-22 06:51

関連記事

*    *    *

Information

Date:2011/07/23
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/117-a212c18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)