安寿の本棚

□ 安寿のtwitter □

08/15のツイートまとめ

anjusuto

晩御飯はお肉頂きます\(^o^)/ http://t.co/7HehnB9Btq
08-15 18:38

本日はここにお泊り。窓からは夕空が見えます(^ ^)。そしてこのホテル、おとといオープンしたばかりだったらしい。予約入れたときはまだ開業前だったのね(^^;;。 http://t.co/eUoOlc4MsJ
08-15 17:52

@shinju_t おおー完売おめでとうございます\(^o^)/。
08-15 17:23

@tonnyorun @s_hyouma ありがとうございます\(^o^)/。今夜はビールが美味しそうですw
08-15 17:21

@shinju_t @s_hyouma お疲れ様です! いやー煮えました(^^;;。
08-15 17:20

@s_hyouma やっとタクシーに乗り込みました(^^;;。エアコンって素晴らしいわ(*^_^*)。
08-15 16:38

今年のコミケ出陣も無事終了\(^o^)/……タクシー待ち列に強烈な西陽がorz。 http://t.co/deDz5GchwB
08-15 16:29

「こう蒸し暑いと……」暑いとアタマを丸刈りにしたい衝動に駆られるわけですが……。これ、効きます\(^o^)/。頭だけスッキリ爽やか〜。 http://t.co/jDjIfEGLmt
08-15 12:53

先ほどの煙管ユーザーさんの得物は述べ煙管。刻みは小粋一筋だそう。掃除のときはビニール袋に煙管とアルコールを入れて一晩つけ置きが良いと教えて頂きました。んーダイナミックw 総金属の煙管なら真似できそ… http://t.co/vTFXo1scNA
08-15 12:19

「煙管ユーザーさんと出会いました\(^o^)/」喫煙所で煙管ユーザーさんと出会いました\(^o^)/お願いして記念撮影させて頂きました。お連れの方はパイプユーザーらしい。やはりコミケは出会い率高… http://t.co/PSgKFtfvx8
08-15 12:11


やはりコミケのお昼は天丼が食べたい\(^o^)/。 http://t.co/GLzdfTh5Ka
08-15 11:49

なにやら限定品らしい←思う壺。 http://t.co/DIrZ6f6YPB
08-15 10:35

@time_0123 おはようございます\(^o^)/。たぶんほとんどお店番ですが、暑さに負けぬよう頑張りたいと思います☆礼礼さんは今日もお仕事かしら。頑張ってねー\(^o^)/。
08-15 08:14

ブースに到着して朝ごはんなう。まだホールの中は涼しい(^ ^)。 http://t.co/jmjQWyH57N
08-15 07:47

目的地着。ま、眩しい……(>_<)。 http://t.co/9fvXMevNx5
08-15 07:19

今年も橋の写真を撮っておく\(^o^)/ http://t.co/jZxrQlR7Od
08-15 07:02

今回のお出掛けに向けて、きっと便利だろうと新しいスマホケースを作ったわけだが、ちょこちょこTwitterを見たりする使用状況にはスマホケースって合わないね……(遠い目)。←結局ケースはそっと鞄にしまった。
08-15 05:29

無事始発電車に乗り込み完了。意外と人が多い。
08-15 05:15

本日はこれで戦います!……ものすごく酸っぱい(>_<)。 http://t.co/7dq6y4ZQ4A
08-15 05:06

見たことない電車いた。 http://t.co/VdnkvhN8g7
08-15 04:57

まだ暗いけど、そろそろお出掛け\(^o^)/ http://t.co/8XEspcJk3J
08-15 04:28

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 年上の兄貴が解決策を持っている。遠慮無く頼っていこう。 ラッキーアイテム 『ケトル』→http://t.co/D7NKw2aTL3
08-15 01:50

関連記事

*    *    *

Information

Date:2014/08/16
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://anjusuto.blog69.fc2.com/tb.php/1172-0abeb9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)